始まってます! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

始まってます!


「孤狼の血」の撮影から 東京に帰ってから



むしろ帰ったその日から、次の舞台の稽古にずーっと取り組んでおりまして



その舞台が、昨日



無事に初日を迎えましたぁ!




なんせ 2週間しか稽古期間がなかったもので



必死こいて 稽古をしてきました。



このブログでも 告知をしてなくて



ホント ごめんなさい。



m(_ _)m



東京に帰ってから 舞台芸術学院や東京ビジュアルアーツといった学校の授業も始まり



スケジュール的には かなりキツキツの状態でやってきました。




まぁ、忙しいのは良いことですが。



さてさて 只今 中野HOPE にて公演中の



劇団朋友 Space vol.7

ポケットスクエア応援企画 〜HOPE・STEP・JUMP〜#1

原作:是枝裕和
脚本:飯島早苗
演出:磯村純


「花よりもなほ」 ですが



大変、大変チケットの売れ行きが良く



実はもう完売しております。



m(_ _)m



いわゆるキャンセル待ち という状態です。



これらに関しては、劇団朋友まで



お問い合わせくださいね。



今回は 花班と風班とのWキャストですので



昨日は風班 そして今日は花班 のそれぞれの初日でした。



細か〜な アクシデントなどもありますが



無事にスタート出来たように思います。



18日まで 突っ走りますよぉーッ‼︎




{0102DF1B-E52D-4E9E-A81C-AEA70335E5E5}


稽古中の写真でっす!




劇団朋友さんのブログにも お邪魔してたりしますので



そちらも どうぞご覧ください。




\(^-^)/