1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 23:59:06

明日からリスタート!

テーマ:ブログ


昨日の夜、ドタバタしながらも



無事に 日付が変わったあとに帰宅出来ました!




東京に着いて 電車が遅れていたら…と




ヒヤヒヤしましたが、流石に雪の降ってない東京は大丈夫でしたね。




今日は、明日からの日韓ドラマリーディングの準備や



録画していた「広域警察 8」をチェック!



ちょっとだけ カットされたところはありましたが



ほぼ放送されていました。



撮影は、去年の「横濱短篇ホテル」の旅公演の合間にあったので



もみあげ長めの私でしたね(笑)



(広島の友達から突っ込まれました…)



ちなみに 今は もみあげどころが



ひげも髪も ボーボーです。



{EE59DDF6-6A5A-4E31-B596-2F30DB68331F}



「広域警察 8」は、私が18年前に初めて出演した2時間ドラマの時の 吉川監督で



それ以来 何度かお世話になっている監督さんです。



今回も現場で可愛がっていただきました。



舞台で共演したことのある 鶴見辰吾さんや片岡信和くんとの再会も嬉しかったですし



高校生の時からのファンの 中山忍さんにも会えて




かなり幸せな現場でした。


(同じシーンはありませんでしたが…)



o(^o^)o



さぁ、明日からは「若い軟膏 ーア・ラブ・ストーリー」の本番に向け



本格的に稽古が始まります!



風邪などひかず 突っ走るぞーッ‼︎



\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 22:13:18

運休+後輩=猛ダッシュ

テーマ:ブログ


お昼からの稽古も 19時には終わり




小松の名店「アルバ」に久しぶりに行き




{F755D117-A3A5-4190-901F-21488C856B1C}



カツカレー コロッケのせを 食べ




談笑しながら 東京に帰る高速バスの出発時間まで




なんとなく 時間を潰しておったんですが




さぁ、バス乗り場へ   という時に




(雪の為)今夜の高速バスの  運休  が発覚し




大急ぎで 電車と新幹線 移動に切り替えたところ




なんと ラストの1本ッ‼︎


これを逃すと今夜中には 東京に帰れない…。




猛ダッシュ で階段を駆け上がり



(一応 在来線の遅れを新幹線は待ってくれましたが)




金沢駅でも ホームからホームへと 猛ダッシュッ‼︎




やっとの思いで 最終の新幹線に乗れました。




{E9CBEA11-057E-41D2-9581-BF6A9E7B76AF}


(写真は富山駅通過時です)


いや〜、あの 食後の談笑時間は なんだったんだ。




ここで、猛ダッシュするための 腹ごなしだったのか…。




いやいや、あそこでスッと行っておけば




猛ダッシュ もなかったわけで…。




元々 一緒に高速バスで東京に帰る予定の後輩が



昼過ぎには届いていた 「高速バス 運休」のメールに



もっと早く気づいていれば




こんなことにはならなかったわけで…。(笑)




「おい、坂本!しっかりしろッ!」





{0877CB9F-21D3-4344-BC5D-D40ADC93212E}



新幹線の中で 北陸の地ビール が呑めたから



今日は勘弁してやるが




今度 あらためていじり倒してやるからなッ!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-14 23:20:26

帰ってチェックだ!

テーマ:ブログ


土曜ワイド劇場「広域警察(8)」をご覧いただいた皆さん



ありがとうございましたぁ〜ッ‼︎



広島の友人からも連絡があったりして



感謝です!




石川県小松市での稽古が終わり




22時半頃に 宿に帰り 



2シーンぐらい 観られました。σ(^_^;)




撮影したけど、もしかしたらカットのシーンもあるかも知れないので



東京に帰って チェックですね。




今朝 小松市に着いた時は、少し雪が…って感じでしたが


{8EA59A0E-36C0-42F4-976D-929212364F47}


稽古が終わる頃には



もう少し 積もった感じです。




{487F075B-BC0A-450A-8988-993D0BE122B4}




明日も 稽古 頑張るぜぇい!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。