6年ぶりの再会ッ! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

6年ぶりの再会ッ!


なんだかブログの更新が順調ではなく  ごめんなさい。



充実ライフ(主にお酒)を送っているのだろう  とご推察ください。




(^_^;)




さてさて、今回の近畿ブロックが始まって




最初に和歌山に入りましたが




公演自体は、阪南市 なので  大阪ですね。



(ホテルは和歌山ですが)




というわけで、尾崎駅から徒歩3分の サラダホール で  泉南演劇鑑賞会の例会をやりました。




搬入が終わり、仕込みをして、お昼ご飯に!



会館近くのお好み焼き屋さん、「むげん」



{E8C89008-B161-42C3-BD67-135C24E73768}


6年前に行った時に 広島弁バリバリのママさんにサイン書いて欲しいと言われ



その時に「あおげばとおとし」に出演していた桜木信介、安藤瞳、黒崎照 とともにサインを書いたんです。



今回 行ってみますと…



ママさん ちゃんと持っててくれました!



(^O^)




それで今回もサインをしたら



色々 今盛り上がっているカープのグッズをくれました!





楽しいし、再会も嬉しかったんですが



1番面白かったのは…



カープの「黒田博樹」投手の本!



200勝という大記録を打ち立てた時の記念本ですね。




もちろんカープは好きですが 私は持ってないものでした。



私に カープの 箱ティッシュや ビニールバッグをくれたあとに



「あんた これ 持っとる?


最後の一冊じゃけぇ、あんた買いんさい!」



と、ママさん。



凄いパワーと 展開です。



…買いました、私。



6年ぶりの再会!(握手)


美味しいお好み焼き!(美味)


再びのサイン!(感謝)


カープグッズ!(嬉々)


黒田博樹の本!(購入)



面白い展開ですよ、こりゃ。



ご飯を食べに行ったのに、カープの本を買って帰る。





それにしても ママさんの売り文句



「最後の一冊じゃけぇ、あんた買いんさい!」



匠かー!


{7F478A93-D3E9-4931-8236-4F0BB5B806DA}



{74B4B50F-D50C-411A-B5FC-5B297D835B6A}