今朝もお湯が出なかった○| ̄|_
 
でももうね、慣れたもんですよ(笑)
 
ささっとお風呂場から出て、全裸のまま
水で濡らして絞ったタオルを
電子レンジでチン!
 
そしてそれで汗だくの身体を
台所で立ったまま拭く!!
 
それもこれも、み~んな鹿児島マラソンで
頑張るためっキラキラ
 
だって
 
{6BF9C27B-2638-4252-9B7B-7C7839127FAF}
 
スタートブロックが「D」ですってラブ
 
パンフによるとAからHまであるそうなので、
真ん中よりもちょびっと前。
(と思ったらGとHはファンランだったガーン
 
だけど今までこんなに前からスタート
できたことってありません照れ
 
うれし~なぁラブラブ
 
あと、パンフをパラパラと読んでいて
うれしかったのは、泊まるホテルほてる
思っていた以上にスタート地点からも
expo会場からも近かったことチョキ
(どっちも徒歩10分くらい)
 
空室がどんどん埋まっていく、あの
ドキドキした中でも、必死にgooglemapと
にらめっこして予約した甲斐がありましたニコニコ
 
それと手荷物預け。
 
{8C432BEE-144F-473A-9663-F2DCE88D8FC3}
 
サイズの指定があるだけで、ビニール袋とかには
入れなくてもいいみたいです。
 
これも初めてだぁ照れ
 
あとは~、市電名古屋市電2000系とバスバスの乗り方を
調べておかなくちゃDASH!
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村