いったい何回これをネタにしたか(笑)
 
image
 
せっかく買ったドライブレコーダーの動作が
どうしてもおかしくて納得いかなくて。
 
メーカーに問い合わせたところ、
「こちらで動作チェックをいたしますので
着払いでお送りください」
と回答をもらったものの、一度取り付けた
部品もろもろがどうしても車から
取り外せないえーん
 
というところまで書いたかと思いますてへぺろ
 
どうしたもんか、としばらくはそのまま
だったのですが、ダメもとで
 
「本体だけじゃダメですか?
 
と正直に聞いてみたら、あっさりと
 
「いいですよ」
 
と(笑)
(たぶんこんなお客さん多いんだろうなぁ)
 
なので本体と保証書のコピーだけを
着払いでメーカーに送ったのが先週末。
 
一週間ほどで届いたのがこちらキラキラ
 
{A48CB12C-6C3A-4F14-92C0-DD7CD2D5F741}

 

 

同じ製品の新品ラブラブ

(動作チェックのみしたそうで、

開封はされてた)

 

こっちからは電源コードも外箱すらも

送ってないのにタラー

 

もちろん

 

 

{A3F92601-8AE3-42E3-992C-40079C52A315}

 
「不良交換」ということでタダでしたチョキ
 
新しいコは今のところですが、
順調に働いてくれてますニコニコ