シーズン最後のレース(ハーフ)が
終わって一ヶ月。

来シーズンに向けての
トレーニングを本日より
開始いたしましたキラキラ

といっても

{EFD856A6-B32F-4FE8-94DF-FF28487C718C}

去年と同じく、MY ASICSですが(笑)

しかも日程(アオタイ)も、ついでに
いうなら目標タイムもまったく
同じというねアセアセ

去年(前シーズン)は、この
MY ASICSを始めて以来初めて
最後まで挫折せずにトレーニングを
し続けることができましたチョキ

だからひょっとして、今度こそ
5時間切りが達成できるんじゃないか、
と挑んだ本番は、途中で転倒という
トホホな結末にえーん

でもまぁPBは更新できたし、
やっぱりやり遂げればそれなりの
結果はついてくるんだな、と
実感しました。

なので今シーズンも、基本は
これに乗っとって行きますキラキラ

そしてそれに

・月に1度か2度5キロTT
・月に1度20キロ以上のロング

を新たにプラスしようかと!

今はまだいいんですよ、気温も
そんなに高くないからDASH!

梅雨雨の時期もトレミで
乗りきれると思います。

問題はそのあと、夏っ!!!!

思えばおととしまでは、そこで
ちっともプラン通りに
走れなくなって挫折、去年も
ホント危ないとこまで
行ったんだった滝汗

もうホントに、年齢的にも
マジでそろそろラストチャンス
だと思うので、あと半年ちょっと
だけ、悪あがきしてみます(笑)

っていうか、まずは6月21日の
エントリー合戦からねウインク