買おう買おうと言いながら、
なかなか話が先に進まなかった
ドライブレコーダーですが、先日
 
{15B59C3A-CA81-4FA9-B8EB-BE7184ED887E}
 
ようやく購入しましたキラキラ
 
どの程度のグレードのものを
買うのかが悩みどころでしたが
安物買いの銭失いになっても
しょうがないので、イエローハットイエローハット
8500円ぐらいのものを¥
 

取り付けはダンナさんが

(重い腰をあげて)やってくれました。

 

日曜日、私がのっそりと外を

走っている40分ぐらいの間に

 

{37A62C5E-7B7A-4231-B5BF-0E3E568BB7B8}
 
出来上がってましたキラキラ
 
やればできるじゃん(笑)
 
コードは
 
フロントグラスの上
助手席側ウインドウの上
助手席と後部座席の間
助手席シートの下
シガーソケット
 
てな流れにしたら長さもちょうど
いいぐらいだったそうです。
 
連休前に取り付けが終わったものの、
特に遠出の予定はない、というね爆