ニャンモックぅ~♪ | What a wonderful day !

ニャンモックぅ~♪

私が人並みはずれた超心配性だからか? 猫の穴・総帥のかにさんがまたまたフランちゃんの写メを送ってくださいましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


『アタチはニャンモックがお気に入りなの♪』
What a wonderful day !

すごい! すごいよ! フランちゃん!!

ハンモックに乗れるようになったのね!о(ж>▽<)y ☆


お顔が可愛いだけじゃなく、運動神経もすばらすぃ~のかしらん音譜


あぁ~、かわいいわぁ~(≧▽≦)


実は我が家では食が細くて、あっという間にチビチビだったロラン(現ルーク)に抜かれ、一番ちっちゃくなっちゃったんですが、猫の穴ではカリカリまで食べているらしいですっ! 


他の仔猫ちゃんたちに触発されたのかしら・・・。


そう言えば、ルークは先住猫の鈴ちゃん(1歳)より食欲旺盛だそうです(^_^;)


フランたんにも、早く幸せさんが迎えに来ますように星



わんわん バンビちゃん、探しています わんわん


What a wonderful day !


5月18日に、空き巣に入られたお宅から居なくなり、まだ見つかって無いようです。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう
ママさんのブログ:
 ひとりごと日記~徒然なるままに~


実は、私(azupoo)も空き巣に入られが経験があるので、人事とは思えません。

その当時はワンは飼っていなかったので、ノートPCやアクセサリーが盗まれただけで済みましたが(って、それだけでもショックでしたよ!)、家族であるワンが忽然と消えていたら・・・、考えただけで身の毛がよだちます。


とにかく、一日も早くお家に帰れますように。 

神様、バンビちゃんをお家に導いてあげてください。



☆第22回 里親会開催のお知らせ☆
What a wonderful day !
■日にち:6月27日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       13:00~14:30
      2部        15:00~16:30
    
■場所 :ウェルカムエンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
    東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    
★JR横須賀線「西大井駅」より徒歩約4分
★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
★施設へのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。



にゃーフランのご応募はこちら から!



* ペタはしばらくお休みします *


ランキングに参加しました! 

ペタの代わりに1ポチしてくれると嬉しいニャ~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 左矢印 一日一ポチビックリマークお願いニャンにゃー


『パパさん、ママさん、迎えに来てニャー音譜』 
What a wonderful day !


【フラン】
2009年2月21日生まれ メス 

小柄のすらっとした美人さん♪ 活発で元気な女の仔です!

初回ワクチン接種済み、検便済み、トイレ完璧グッド!


里親希望フォームは⇒こちら ビックリマーク

* お渡しはご自宅までお届けします(東京近郊歓迎)

* 終生飼育、避妊・去勢、完全室内飼いに書面にてご同意頂ける方に限らせて頂きます


まだ仔猫なので、お留守番が無いか、先住猫ちゃんの居るご家庭、もしくは、他の保護猫(子猫推奨!)と一緒にお引き取りの方を切に希望いたします。