保護ネコ・勇利(ゆうり)くん、現在我が家に滞在中! 

2016年11月初旬生れ(推定) 

HIV・白血病ともに陰性。

ゴロゴロ・スリスリの甘えん坊のやんちゃ君です。

去勢手術が終わり次第、里親さま募集予定! 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20 22:35:58

勇くんの里親さま募集ブログ、引っ越します!

テーマ:ニャンコ
勇くんの里親さま募集ブログ、下記に引っ越しました!

- What a wonderful day!!
http://azukitopurin.blog.fc2.com/

お預かりが久しぶりなもので、うちの子ブログと分けたのをすっかり失念してました( ;∀;)

勇くんの里親さまが見つかるまで頑張ります!

{291D6722-6DE4-48A6-9E16-C29486C5F5A1}


お問い合わせ大歓迎です!
Twitter: @amih0821

AD
2017-03-19 16:56:07

今日の勇くん(里親さん募集中)

テーマ:ニャンコ

保護ネコ勇くん、今日もとっても元気です!

うちの観葉植物は全て人工なのですが、すっかり遊び道具と化してます(*´ω`*)

一人遊びもとっても上手な勇くんは里親さま募集中です!





2016年11月初旬生まれ(推定)
雄♂
猫エイズ・白血病ともに陰性
トイレ・爪とぎ問題なし。ただし新しい環境に慣れるまで気長に待ってあげて下さい。

去勢手術後にご自宅までお届けでご了承頂ける方。(東京近郊、車で行ける範囲で対応可能)

保護時からお腹が緩かったため、ロイヤルカナン消化器サポートを食べています。現 在は便の状態は安定しています。

お気軽にお問い合わせ下さい!
Twitter: amih0821

{8A367523-44AE-4D15-A486-934BC613F00B}


AD
2017-03-18 22:18:06

子ネコ勇くん、里親さん募集します

テーマ:ニャンコ
ちょっと時間が掛かってしまいましたが、

子ネコの勇くん、里親さん募集します!

{3358BBA7-7E4B-452A-98CB-9A77ADB1FACD}


2016年11月初旬生まれ(推定)
雄♂
猫エイズ・白血病ともに陰性
トイレ・爪とぎ問題なし。ただし新しい環境に慣れるまで気長に待ってあげて下さい。

去勢手術後にご自宅までお届けでご了承頂ける方。(東京近郊、車で行ける範囲で対応可能)

保護時からお腹が緩かったため、ロイヤルカナン消化器サポートを食べています。現在は便の状態は安定しています。

{93B4AA46-949D-4770-A521-29B9DDB1E073}

遊びざかりの元気な男の子です。
人も犬もOKな甘えん坊。
一緒に遊べる猫さんが居るか、この子に時間をかけてあげられる里親さんを希望します。

うちの子にしようかと真剣に悩んだのですが、二頭のシニア犬の居る我が家では勇くんに充分時間を取ってあげられなく、ケージでの生活が長くなってしまうため、思い切って里親さんを探すことにしました。

個人で里親さんを探すのは初めてなので段取りとかどうして良いのか色々と不安ですが、良いご縁が有ると信じて…

お気軽にお問い合わせ下さい!
Twitter: @amih0821

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。