いい感じ | What a wonderful day !

いい感じ

朝晩がだいぶ涼しくなりましたね。 今朝は7時(!)にお散歩に出ました。 これで来年の夏まで5時半起き生活を回避できると思うと・・・、


猛烈に嬉しいっ о(ж>▽<)y ☆


夜はアスファルトが冷える9時過ぎに散歩に出てるんで、夏場はどうしても睡眠不足気味です(TωT) もう夜のお散歩も、ちょっと早めにしても大丈夫かも。



リリーナのサプリメントを始めて5日経ちましたが、何となく、足の調子が良くなったんじゃないかという気がします。 


『お散歩ですの~音譜


体重が減った事や、乳腺腫瘍摘出手術から回復した事も影響しているとは思いますが、歩く姿が軽快になったように見えます音譜


『歩きますの~アップ

 


うん、良い感じ音譜  サプリ、効いてるかも~ビックリマーク o(^-^)o


関節サポートのカリカリに変える手もあると獣医さんに教えてもらいましたが、リリーナはBARFが大好きなので、朝晩カリカリはちょっと可哀想で・・・。 

それに、BARFだと体重管理もラクですし。

 

食事を変える方が手間が掛からないそうですけど、サプリを追加であげるくらい、リリちゃんの為なら何てこと無いです(o^-')b


   わんわん   わんわん   わんわん


『ベッドは快適でち!』


このベッド↑、リリーナのために買ったのですが、等のリリちゃんは、


『快適ですの~音譜


クレートの方がお気に入りらしく、(^▽^;)

主にプーちゃんが好んで使っていました。


が、


『あずも入るでち!』 


何故だか最近大人気。


あずきは、プーが入ってても気にせず割り込みますが、プーちゃんは誰かが入ってると・・・


『ママしゃ~んあせる


『どかして!』と猛烈に抗議なさいます(-"-;A


もう一つ買うかな・・・。


リリーナは里親さま募集中です♪

お申込はこちら まで!


    < お知らせ >


第13回里親会の開催が決定しました!!

   (クリックで↓大きくなります音譜




『ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!! 預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。』


少しでも多くの人の目に留まるよう、

ランキングに参加しました。

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お帰り前にアップポチっとお願いします!('-^*)/

『本当のママさん、パパさん、お迎えまってますの~ラブラブ