ムラマツ デビューリサイタル | あずぶろ

あずぶろ

フルート吹いてます。
コンサートや、レッスン(flute,piano,ritmic)をしています☺︎

今日は後輩が出演する、ムラマツ デビューリサイタルへ。

オペラシティのリサイタルホールは何度も行ったことがあるのに、大抵迷う。笑

今日は、

オペラシティに着いてから、エレベーターに乗り。

リサイタルホールのあるB1のボタンを押し、扉を閉める。

なかなか動かないエレベーター。

…。

あっB1のボタンのランプが点いてないなーと気づき、またB1ボタンを押す。

カチ。点かない。

カチカチカチカチカチカチカチカチ…。

点かない…。









私、既にB1に居たのにエレベーターに乗ってひたすらB1を押していたようです。笑

そりゃランプ点かないはずだよ。

一人でエレベーター入ったり出たり。

恥ずかしい!!




そしてそして、

今日の演奏、皆とても素晴らしく、良かったですキラキラ

後輩ちゃんは、

カルゼラの「シシリエンヌとビュルレスク」、
ウッダールの「セレナーデ」、
ヴィドール「組曲op.34」、

というプログラムで三曲演奏。
三曲ともに今回の為に新しくさらった曲だそうで、短い時間できちんと仕上がっていてすごいなあと思いました。

元々とても上手な子だったけれど、ますます良い音になって磨きがかかってました。
年下ながら、私が学ぶべきところは多々あります~。

他にも、年下の子たちが堂々と演奏し頑張っている姿をみて、私も負けてられないーと思いましたキラキラキラキラ

がんばろ~~~。

あずぶろ-100710_212245.jpg
↑新宿ルミネで食べたケーキ。