台湾土産 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

旦那が社員旅行で台湾に行ってたのです

 

ツアーだし、団体行動だし

お土産を頼むと、探すのに大変だしねーあせ

 

とか言いながら

白菜グッズだけお願いしましたうししっ

 

白菜と豚の角煮グッズ

 

 

 

九份で小銭入れ買ってきてくれた

これ、すごく使いやすい。

1円玉ザラザラいれておこ~

9円も出しやすい(笑)

 

 

 

ゴマチョコ

 

 

 

パイナップルケーキ

 

 

 

右から

パイナップルケーキ

メロンケーキ

小豆ケーキ

基本パッケージ一緒でチェックだけ

ってのが、日本じゃあまり見かけない

ザックリ感

 

 

結構おいしかった

 

 

 

美味しくないと言われると余計興味が沸く

コーラー

 

お口クチュクチュ・・に炭酸入れて、あまーーくしたみたいな感じ

美味しいか、飲めるか・美味しくないかは・・・・

 

あなた次第!!

 

 

 

 

あっ!!そう

これも頼んだやつ(笑)

 

 

 

ネットで見て面白くて・・

コンビニとかで見つけたらでいいよって言った歯磨き粉

 

黒人

 

歯磨き粉の善し悪しじゃなく・・パッケージだけで

お願いしたという・・

意味不明なやつ

 

 

一応・・

2層になるっぽいんだけど・・

かなり微妙

 

大体2層になるんじゃないかなーって予定で詰めてみました

って感じ

 

 

すごい懐かしい感じのミント感。

 

ハッカ?シップ?みたいな爽やかな・・・

 

隠しきれなくなるのでこの辺で感想はやめとこうかな・・

 

 

 

あーでも・・・・・言いたい・・

ササーと磨くならいいけど

しっかり時間をかけて磨くとねー

最終的に完全にミント感が消えて

洗顔フォームで歯を磨いた感じみたいに

唇の内側が少しシバシバする。

(あら・・磨いたことないからわからない??(´∀`*)ウフフ)

でも、歯はキュキュっと~♪

 

味のないガム、いつまで噛むつもりーーーー

新しいガム噛みたくない??

 

みたいな(笑)

 

ミント味の変化を意識して

味がなくなる前に

早めのうがいならOK範囲

 

国産歯磨き粉で磨き直したなんて・・内緒だよ。

 

 

 

マンゴーかき氷とか写真見せてもらった~

 

いいなー・・・・

一緒に旅行誌見てたんだけど・・

楽しそう。

夜市

 

 

帰ってくるなり

夜市、絶対アンタ好きやわーハマるわー笑

面白かったーーーーアハ

 

って

 

 

 

連れて行って~にこ*

 

 

follow me toってインスタで流行ってるんだってね

私についてきてTE

 

 

そんな写真撮ってきて貰えば良かったわね

 

ついてくついてく~走る

 

連れて行って~ダッシュ

 

なんちゃって

 

 

 

 

台湾貯金して貯金

いい条件探して

行こうじゃないの~

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ