サラダ感覚の春色焼きそば | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

青じそドレッシング×焼きそば

 

結び付かないでしょ

これが、美味いんだ!

 

 

私、天才ビックリマーク

なんちゃってテヘ

 

味付けはドレッシングだけ手。

なので、サラダチックになるように、

火入れの少なさが美味しい野菜を使ってみましたよsei

 

青じその香りがバッチリなんで

しらすの生臭さは感じにくいから

魚嫌いさんも、食べやすいかな?

 

 

 

 

やきそば×ドレッシング

なかなかナイ組み合わせーはてなマークはてなマーク

って自画自賛してて

 

さー投稿

レシピブログのリケンのバナー↓これを

 

リケンのノンオイルで天才レシピ
リケンのノンオイルで天才レシピ

貼り付けるのにページを見てたら・・

 

見本レシピに・・・・

 

あったはぁ↓↓

やきそば×ドレッシング

 

 

 

 

天才の自画自賛ののぼせ上がった熱が

一気に冷めたのでした。

でも、せっかくなんで投稿します笑

 

 

元々、前に出るのが苦手なんですが

このあたりのズーズーしさは

前に前に出てる近年テヘ

 

 

 

んー

おばさん化におじさん化も入ってきてる最近です・・・・

 

 

 

 

 

サラダ感覚の春色焼きそば

 

 

焼きそば1人前

リケンの青じそドレッシング大さじ1

レタス1~2枚

新玉ねぎ1/4個

しらす30g+10g

 

ごま油小さじ1

 

1,新玉ねぎは、薄くスライス。

レタスはざく切りにする。

 

2,ごま油を、熱したフライパンで焼きそばを炒める

焼きそばがほぐれたら、しらす30gと青じそドレッシングを回し入れ、ザッと炒める。

 

3,1の新玉ねぎと、レタスを加え、ザッと炒めたら火を止める。

 

4,器に盛り、トッピングにしらす10gをのせ、完成

 

 

 

 

リケンのノンオイルで天才レシピ
リケンのノンオイルで天才レシピ

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ