スヌーピーちぎりパン | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

またまた朝焼きパン


夜の間にカタチを作って2次発酵もある程度まで
残りの二次発酵は冷蔵庫で~

朝は焼くだけ!!
の、焼き立てパンを楽しんでますスマイル




難しいですが・・

シリコン容器だと、冷えすぎないのか
今までより、ちょっといい感じに焼けました~クラッカー


スヌーピースヌーピーちぎりパンにしましたよ



焼きいろがついてしまったせいで・・
なんだか・・
保毛尾田保毛男のよう・・



(あら、年代がバレちゃいますね笑)



やっぱりスヌーピーは白色がイイですねスヌーピー



スヌーピーちぎりパンを食べると・・


本物のスヌーピーが現れました

スヌーピー   スヌーピー   スヌーピー   スヌーピー











ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ