エコクッキング♪赤いリゾット♪ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

おしゃれな食べ物

リゾット







実は・・

食べたことがナイのです



&







どうも、雑炊じゃん




お鍋の最後じゃん



が抜けない

おしゃれ感ゼロのオンナ×




あず です どーもっy’s





だってさー
最近
トマト鍋とかあって
〆にご飯とチーズ投入で
リゾット風なんて言うからさー

余計~~えへ





リゾット

どんなかわかんないけど



冬場、よく和風リゾット食べてるから

鍋の〆でねうひひ



洋風のイメージで作ってみた


トマトチーズリゾット










おしゃれな雰囲気のお昼ご飯が食べたい娘の為


そしてエコクッキングしたい私の為・・




そう。このリゾット

エコクッキングなのです。

赤いトマトは隠し役うひひ


真の主役は・・・






スイカの皮!!!




またまた白い部分。
少し実付きの赤みがかったスイカの皮


そして
白菜も入ってます。
白菜は薄味だとニオイで存在感をアピールするけど
隠しやすい

食感とかでは・・存在感、あまりないよね(笑)

少しでも多くの栄養と腹持ちをアップしたいしね
食物繊維も強化して、ヘルシー


ついでに、ご飯は大麦入り

余ったご飯です(笑)


適当に作ったのですが、
これがまた非常に美味しく音譜


雑炊だなんてあせる

鍋の〆だろなんてあせる

言ってた自分を恥じますわ顔






リゾット






今度







そのうち








いつか・・・



お店で食べてみたいと思いますスマイル










ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ