簡単プリンどら焼き | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

またまた・・・・

ニッタバイオラボ様の機能性デザートの素を使った

おやつラブラブ


今回もプリンの素を使いました。



プリンどら焼きにしてみましたよ





市販のどら焼きにプリンをサンドしただけなのですが・・



ニッタバイオラボ様のデザートの素で作るプリンは
プルプルのツゥルンツゥルンラブラブ

柔らかめです。
なので
少し水分を減らし、作りました
それでも少々柔らかめなので、

型から外しやすい

シリコンカップで冷やし固めました

カップで食べる時は、柔らかくても全然大丈夫なので
冷やす時間も2時間程度で大丈夫ですが
今回は丸1日、しっかり固めましたよ

水分は、湯の分量を50cc減らし牛乳は200ccのまま。






どら焼きをパカンと半分に開いて

パカ!!







再びパタンとサンドしました

合掌





簡単すぎてごめんなさい。
な、プリンどら焼。





もっさりとしたどら焼きに
プリンのプルプルが

乾燥肌に潤いをプラスのよう。
ありがとうコラーゲン・・ラブラブ

みたいな(笑)








で、暑い日も、どら焼・・食べやすいかも






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中