わかりやすいネーミング | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

いろんなレッグウォーマーがあるけど・・

心鷲掴まれるネーミング





『かなりあったかいウォーマー』

直球でいいよね~


パッケージの紙が行方不明。
温かさに興奮しすぎです。あずさん・・・




見た目から、もぉ~

毛糸って見るからにあったかそうよね。
毛糸の温かさってちょっと久々かも・・・

ざっくりフカフカの温もり~
幸せ
袋編みになってるから空気をたっぷり含んで
温かさも逃しにくく、通気もよく
適温のざっくりフカフカな温もり~

若い娘が素足に直接履くと、



まぁなんとキュートな♪
可愛い~にょーんラブラブ


寄って撮ってもなんの支障もない。
ウルウルピカピカのアンヨ。

1シャッターカメラオッケーグー

若いって・・素敵合格




んでもって、
乙女歴のキャリアがまぁまぁソコソコ長くなってきた
乙女が履くと・・・


レギンス+靴下の上から履くという・・
冷え感と年齢が出まくってしまいますてへ





でも、カワエエ~でしょーラブラブラブラブ



なんとか、細く写らないものかと試行錯誤で
何度も旦那にシャッターを切らしカメラ
挙句、腕がナイ扱い

焦る



サイテーなあずですてへてへ




そんなサイテーなあずをも暖かく包んでくれる
『かなりあったかいウォーマー』

コレ履いて寝たんだけど
熱くなりすぎず、ほかほかで
熟睡~寝る

いつもレッグウォーマー履いて寝てるんだけど
朝起きて、スリッパ履いて
台所仕事してると、踵が冷えるのよ。
でも、コレ、踵、冷えなかったな~音譜

かなりビックリマークあったかいわ合格


手放せれません・・
洗い替えが欲しいジーッ




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
温むすび ファンサイトファンサイト参加中