メロンアイス | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

1、2年はてなマーク3年はてなマーク程前に
全国の美味しいもの物産展でねメロンソフトがあったの
メロン味のソフトじゃなく・・

半分に切ったメロン
種を取ったくぼみに
ソフトクリームを入れてあるの

ナイスタイミングで今朝のZIPでもやってたけどねうひひ

美味しそうだったーキャー


でも物産展で見た長蛇の列と
4桁という高価な価格に・・あせる

長蛇の列を理由に断念したんだよね。
その後・・・4桁だけど
今度であったら勇気だそうおーと決めたけど

出会ってないあせる

旬の時期と、物産展が重なったらコッチでも登場するんだろなー

メロンソフトは赤肉のメロンだったの。




頂き物の緑メロンでね。

作ったよ大丈夫2

こだわりのソフトじゃなく

手に入りやすいアイスクリームでねうひひ




美味しかったーーーーキャーラブラブ







暑いんでね・・アツイ
メロンにアイス詰めてる間にアイス
デロンデロンに溶けちゃうから・・

種をとって切り込みを入れたメロンは冷凍庫で1時間以上冷やして、

アイスを埋め込んで、再度冷凍庫で30分以上冷やし、

食べるときにこんもりと、 アイスをのせて食べたよ♪

冷えっ冷えのメロンとアイス。

溶けたアイスがまたメロンと絡むと美味いんだドキドキ




赤肉メロンでも食べてみたいなー♪
今度また貰ったら買ったら
作ってみよスマイル








ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ