女子力UP♪スティックオープンサンド | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

スティックオープンサンドが流行っているそうですねぇラブラブ



食パン1枚で作るオープンサンド、ピザトースト

って、確かに・・・食べにくいむー

口の周りについたり、
上品に食べようと思ったら・・食べ方が難しいねえっ


しかし、あまりそういう意識を持たず、
口の周りに付く、ちよっと汚い食べ方になる
そういうものだと思って生きてきたが・・・



そうか・・・なるほど

スティックにして、幅を狭くすれば・・・

口に入る幅にすれば・・・

エレガントに食べれるわけだ高島忠夫ナイス~

きっと女子力の高い人が考案したんだなぴか



私も早速作ってみたよ





栄養素・・・女子力



みたいな~スティックオープンサンド



全粒粉の食パンでね

ピーナッツクリーム

クリームチーズ

ナッツとドライフルーツをトッピング

ですよイヒヒ顔

なんだか女子力上がりそうな栄養が詰まってそうな
スティックオープンサンドにきらきらなりましたよー





ピーナッツクリームとクリチで甘じょっぱさが癖になる~

全粒粉パンは自家製

粉の1/2が全粒粉うししっ





《材料・1-3人分》

全粒粉パン5枚切  1枚
ピーナッツクリーム 小さじ3くらい
クリームチーズ   小さじ6
クルミ       6粒程度
ドライフルーツ   20粒くらい
(ミックスダイス使用)


《作り方》
1.全粒粉パンは3等分し、軽くトーストする

2.ピーナッツクリームを塗り

3.常温に戻したクリームチーズを塗る

4.粗く砕いたクルミとドライフルーツをトッピング

 完成


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ