プーアル茶 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

体脂肪にプーアル茶が効くかも・・
な、 『体脂肪を考えるお茶』 

の、プーアル茶をお試しです





体脂肪が気になる、便秘気味の方に好評だとか。

プーアル茶の効果として・・

・余分な脂肪分を体外に排出。
・腸内環境の改善
・便秘の解消
・抗酸化作用でアンチエイジング
・免疫力up・・・・・など。

こんなに素敵な効果なのに・・・・・

ちょっとクセがあって飲みにくい。という難点があるようですね

プーアル茶



今回お試しのプーアル茶はお茶で有名な静岡県。

静岡の掛川市にある『㈱お茶の里城南』さんのプーアル茶



独特なクセがなく、スッキリして飲みやすいそう。




テトラパックのティーパック




マグにお湯を注いで飲めちゃうんです。
なんと、蒸気殺菌しているので、水出しでもOKなんですって♪
水出しの場合、お湯で抽出するよりカテキン量は少なくなるようです


まず、ニオイ・クセを感じやすいホットで・・・




うん。いつもとはちょっと違うお茶かも・・程度。
思った以上に美味しいスマイル

冷まして冷やして風呂上りに飲むと、スッキリとしてイイ高島忠夫

1杯1杯作りたても美味しいけど・・
ガブガブ飲みたいので、まとめて作って飲んでました。




ほとんど日中の水分は珈琲かも・・・な、私。
良くないよねー・・・困ると思いつつ・・

お茶はごはんの時位だったので
お茶を飲む習慣&体脂肪にもなったし

最高バンザイ


今回はお試しで、2g×20パックだったってこともあり・・
体脂肪・便通の変化はあまり実感できませんでした
が、
プーアル茶のお試しで
珈琲枠も減り、お茶を飲むようになったので
体脂肪・便通効果などとは違うけど、
私的嬉しい効果になりましたよバンザイ

もう少し続けないと体脂肪の効果はわからなさそうだけど・・
体脂肪の高い私。
プーアル茶で、体脂肪が少しでも減るなら・・・嬉しいかも音譜








株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中
ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ