2ステップ!タラモサラダ→もうひと手間!チーズたっぷりタラモサラダ・・の中に | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

タラモサラダを超簡単にヘルシー?に・・・

パスタソースのたらこ


これを使ったら・・

じゃがいも茹でて、マッシュしながら混ぜるだけの

2ステップでできちゃいました

可愛く丸めてみたよ



あまりに簡単だったのでもう一手間追加して
チーズ入りビックリマーク

ピザチーズを中に入れ・・・
更にピザチーズをトッピングして焼き上げたわ





ピザチーズを入れコロコロと丸めたんだけど

普通のチーズを入れて、焼かずに完成でも美味しい


もちろんチーズなしの

2ステップのタラモサラダでも充分美味しいよ



あら・・・・ビックリハッ





いつの間に???






タラモサラダの中に・・・タラちゃんが ぷぷ



サザエさんの息子君のタラちゃんタラちゃんです





チーズかかったタラちゃんタラちゃん



思わずゴメンと謝ってしまうねあせ



たらこパスタ付属の海苔をトッピング



タラちゃんを探せになっちゃった(笑)








簡単タラモサラダ
《材料》
じゃがいも  大き目2個
たらこソース 1人前

《作り方》
じゃがいもは茹でてマッシュし、たらこソースと混ぜ合わせ完成




タラモサラダチーズ焼き
《材料》
タラモサラダ 上記分
ピザチーズ  1にぎり×2


《作り方》
タラモサラダ、チーズ1にぎり分を9等分程度に分ける
ピザチーズを芯にして丸め、ピザチーズを乗せ、温めたトースターで焼き完成
好みでパスタソースの海苔をふりかけてね



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ