プラセンタミルクティー | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

ファインのミルクティー・・



ただのミルクティーではないのです ゆび


な・な・なーーーーんとっビックリマークビックリマーク


プラセンタが入ったミルクティービックリハッ

おいしく美しくなれるミルクティーティーカップ

ちょっと休憩ホットコーヒー で、飲むものに美の要素が入ってるって素敵ラブラブ

美のタイムを新たに作らず、
いつもの休憩タイムで美をゲットできるって・・・

嬉しいねー ラブラブキラキララブラブ



プラセンタミルクティー

美容押し!!すぎないパッケージがイイわー 嬉しい

華美なパッケージの無駄を省いて成分、おいしさに注ぎましたビックリマークな感じがする



そう。注いでるのよきっと・・・うんうん

だって・・・美容に必須の5大成分

プラセンタコラーゲンヒアルロン酸コエンザイムQ10葉酸
が、配合されてるんですものビックリハッ



ファインさんのプラセンタは医薬品レベルの物を使っているそう
ニュージーランド産の豚プラセンタを使用しているそう



コエンザイムは、体内に持っている成分
エネルギーを作り出す家庭で大切な働きをするそうで・・加齢と共に減少するんですって。
補ってあげなくっちゃねえへ



ヒアルロン酸も、また、体内に存在する成分で、保水力的な成分
これまた・・・加齢と共に減少
悲しいねー・・・あせる補ってあげなくっちゃえへ



葉酸はタンパク質の生育や合成にも関わる栄養素なんですって
しっかり摂取すると巡りがよくなるんだって
イキイキ生活できちゃう??えへ



コラーゲンは・・・美肌サポート!!
水分を抱え込んでみずみずしさを保つために重要よねビックリマーク

コラーゲンも色々あるけど
低分子フィッシュコラーゲンを使っているそうです





○大成分って、大概・・

知らない、初耳が1つ2つ入ってることが多いけど・・・知らん

5大成分・すべてが超有名成分だけに・・・
華美なパッケージの無駄を省いて成分、おいしさに注ぎました!!
な感じがしちゃうのです(笑)

こちらのプラセンタミルクティー、
粉末なんです。





お湯で溶くだけの手軽さ 大丈夫2easy



市販の粉末のミルクティーと同じ
ただ・・普通の粉末ミルクティーでは入ってない美容成分が・・・
こちらには入っているんですものピカピカ



どうせミルクティーを飲むなら・・・・



ウフフ好物ラブラブ


さて・・・一番は、二番は溶けやすさ・・・

これがよくないと続けられないうんうん

だって・・・簡単、美味しいが継続のキーワードですもの



さて・・・サラサラーーーっと

ティースプーン2.3杯をカップに注ぎ・・・



サラサラでしょー??大丈夫2



140cc程度のお湯を注ぎ・・・



かきまぜたら



完成バンザイeasy



溶けやすい

クルクルーってかきまぜたら、もう・・

粉末によくある溶け残りもない



お味は・・・
もちろん好みは個人差がありますよね
私はミルクティーとはいえ、
あまりミルク感の強いものは好きではないのです
なので、こちらのミルクティー
ミルク感は軽めで、ほのかに紅茶の渋味?苦み?
もっといい表現ができればいいのですがあせる
紅茶の香り??アレがちゃんとあるんです
ミルク感と甘さの奥に・・

そう

3歩下がってついていく奥ゆかしい妻のように(笑)
甘さもやや控えめな感じで、美味しく飲みやすい。



そんなミルクティーのベースの紅茶は・・・
ケニア紅茶を使っているんですって
あまり紅茶のことは詳しくわかりませんが・・
ケニア紅茶は、まろやかで、軽く、初々しい飲み口が特徴だそうです
ちなみに・・・アフリカ紅茶はお茶の樹の病気が少ない地域らしく
無農薬で栽培されているそう。
嬉しいですね


超美味しい!!とか、インパクトは正直ナイ
ですが、
継続を考えると飽きずに毎日飲める味が大事だと・・・
私は思うので
こちら、そういった意味合いも含め、飲みやすく美味しいです

修業中の自家製バケットと一緒に




みんなを送り出し、
ちょっと遅めの朝食を優雅に楽しみましたうししっ

しかも・・・普通のミルクティーと比べ、カロリーは
1/3


ドキドキ 素敵ッ ドキドキ





ファインのファンサイトファンサイト参加中



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ