nadesico 展示会 | 後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba

nadesico 展示会

Hello~~♪

今日は昨日のブログでも登場したりえちゃん と、普段着からウェディングドレスまで

デザインする妊娠中のあこちゃん と、nadesico の展示会にお邪魔してきました~

もう秋・冬ですよ~

とても広々として、淡い色合いで作られたnadesicoらしい空間ひらめき電球


後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011052712580000.jpg


後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba

soooooo cute
後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011052713020000.jpg

Rie & Aco
後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011052713260000.jpg

私も色々着まくりました~


ラインがとてもきれいなコートを三人ともオーダーしました♪
後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011052713270000.jpg

デザイナーの美希子 さんも妊娠中で、お腹さわりまくりましたー笑


大きなお腹でもバリバリ働く二人の妊婦さんには圧倒されるーヽ(゚◇゚ )ノ


パワフルですな~母強し!!やねッ☆


女として、とても尊敬します!


最近はママモデルやタレントさん、の活躍も目立ちますからねー


そんなパワフルな女性が増えるのはとても嬉しく、励みになります~♪


とにかく、nadesicoかわいすぎました~



Big lov

azu