なんてね。


そんなもん載せるわけないでしょ!(笑)



10年ぶりにカラーコンタクトを購入してみました。


でも私が行ったコンタクト屋さんにはカラコンの種類がなくて。

(しかも1dayしかないんだよね)


黒目が大きくなるタイプのものや

色味がはっきりしているものばかり。

自然な感じのを取り扱ってるメーカーがひとつだけでした。


チバビジョンのカラコン。Freshlook Dailies

色は3種類(ヘーゼルとグリーンとグレー)


全部試着させてもらいましたがどれも捨てがたいww

交互につけてるうちにどれがなんだかわかんなくなっちゃったので

もうどれでもいいやってことでww

10年前と同じ色のグレーにしてみました。


で。どんな感じになるかを写真撮ってみたんですが…


あ。これから目のアップの写真出ますけど、ちょっと怖いカモなので(笑)

そういうの苦手な人は見ない方がいいかもw




…というわけで、こんな感じです。


どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120919_000918_ed.jpg


どう?

暗くてよくわからんね(笑)



ちょっと明るいところで撮ってみます。



どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120919_001014_ed_ed.jpg


うーん。もうちょっとアップで。



どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120919_001014_ed_ed.jpg



つか。使用前の写真を撮ればよかったのね。

面倒くさいからしないけど。

(そして小ジワがすごいwww)



ちなみに、このカラコン買った時に、使用感のテスト用で

別の種類のコンタクトを2セットくれたのですが

瞳がすこし大きく見えるタイプのもので

試しにつけてみたんですが、なんかちょっと怖かった。


で。カラコンつけて濃いめのメイクをして出かけたのですが

完全に「ローリー」にしか見えなかったよ…(爆)


さすがに会社にはしていけないかもなので

遊びに行く時にでもつけることにします。

外国人受けはいいんだけどねえwww


料金は、2箱(10枚×2)買って4,500円くらいだったかな。



というわけで。ちょい出しすっぴん公開でした(笑)

ほんとにすっぴんだよ~☆彡別にどうでもいっか。



おしまい

ペタしてね