※PC用ブログの自動再生動画の曲と
トップページの岡本太郎の言葉を変更しました。



月見すっかりご無沙汰してしまいました。

少しずつ秋の気配を感じてまいりましたが

みなさまはお元気でしょうか。


どばちは元気です。

よく言えば、「リア充」だったんですが。

っていうか、この夏は遊びすぎました…

去年までの2年ほど全然遊べなかったので、ハメはずしすぎたす。

超散財。ちょっとおとなしくしないとヤバい。


とはいえ、ブログにアップするには小ネタすぎるので

写真出せるものだけボチボチご紹介していきますわ。


ということで、この夏のビックイベントだった

マイケルのバースデーダンスパーティの記事と思ったのですが

写真がブレブレ。うまく説明できそうもないな(忘れてるだけやろ?w)


とりあえず、その日の最後の出来事でも。


はい。入れ墨をしたんですよね、私。きゃは♪


びっくりした?


しかも両腕。すごいよ。


見たい?


じゃ。見せてあげましょう!

















じゃーん!













どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120825_233751.jpg  どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120825_234144.jpg



どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120825_234021.jpg



どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120825_233927.jpg  どばちのぶろぐ『負け犬バスへようこそ』-120825_233957.jpg



アンパンマンに~

ドラミちゃんに~

うーたんに~

各種動物でっせ~(爆)



入れ墨師は、6歳のハルちゃん♪



あたしの腕はキャンバスか!(笑)



って、平気で描かせてる私も私だけどwww

でも楽しそうだったな、ハルちゃんの顔。


このあと、このまんま渋谷から電車に乗って帰ったぜえ。

ワイルドだろう?


あ。ちゃんとメイク落としのオイルで落ちましたよwww




今日はこれでおしまい。



おしまい


ペタしてね