日本でよく使われるLINE LINE 


韓国ではカカオトーク カカオトーク


携帯でカカオトーク カカオトークを見たら、

目を疑う画面が。













 他の端末からアクセスした為、使えません。














嘘でしょーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン










友達のカカオトークの履歴から私を探したら、










 カカオトーク カカオトーク カカオトーク(不明です) カカオトーク カカオトーク カカオトーク











がーーーんショックショックショックショックショックもやもや


…私、いなくなってるアセアセ



ことの流れはこう↓


1以前外国人登録証をもらい、携帯電話を契約ゲラゲラキラキラ


2その後、外国人登録証の有効期限が切れる前に携帯電話を解約ぼけータラー


3誰かが私の以前の携帯電話の番号で携帯電話を新規契約ガーンガーンガーンガーン


4新規契約した方が、カカオトーク カカオトークをダウンロード。


でして。


凄い確率。

韓国は、基本的に010から始まる電話番号。

勿論、現在使われている方の番号も沢山あるのだが、010-0000-0000から010-9999-9999までのなかで偶然私の以前の携帯電話の番号で契約したらしい。


こんなにどんぴしゃりで当たる確率は、

10の8乗分の1キラキラキラキラキラキラ


うーん、これはもはや、















キラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ大当たりゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ









なので、韓国でLINE LINE をメインで使うことに。


しかし。

今まで私が一方的に大事にラブラブ大事にラブラブしてきた

プチイケメンラブラブとのカカオの履歴がガーンガーン

プチイケメンラブラブから去年もらったお誕生日おめでとうラブラブ(←このラブラブは私が勝手につけた)のメッセージがガーンガーン


▼今、カカオトークを開くと、初期画面。


{D3AD4C12-93E0-42F1-A604-EA59089CB5AC}


…終わったぼけータラータラータラータラータラー


というわけで、現在カカオトークがありませんが、楽しく生活していますほっこりアセアセ