ごぶさた〜な間にやっていたこと(ライブ編) | アトピーZAKKAN

アトピーZAKKAN

まんま、アトピーの雑感です。

恥ずかしいほどご無沙汰しておりますへっ

いくらなんでも、間があき過ぎですよね、、トホホ

元気で生きちょります。
みなさんはお元気でしたか?
こんな、ものぐさazのブログをのぞきに来て下さってた方々
ありがとうございます投げKISS

えっと、ブログさぼっていた間、何をやっていたかというと
主に、ライブ音符、山&散歩コンバース(赤)コンバース(赤)、仕事えんぴつ、あとは普通に友達とごはん食べたりお食事ってとこです。
あ、あと、何度か歌舞伎を観に行きました。御名残公演、素晴らしかった~~~!
もちろんアトピー管理&病院通いも注射続いてます。


今日は、その中のライブについて。

この1年弱、azはホントにライブ運が絶好調アップ
「この人のライブに行きた~い!」って言っておくと
その人たちが次々に来日し、
しかも「このコンサート会場でハートぃっぱぃ」と希望したところでライブをやってくれるという
まさに「呼び屋か!」てな状態でしたキャハハ


一番最近行ったのはこの人これ↓これ↓




ひょ~~! カッチェー!萌萌萌萌萌萌萌萌萌

これは前のツアーの動画で、
今回は、こういうアンプラグドっぽいのではなく
バンドでしたが、最高にかっこよかった~~!!

彼は、女好きで、ナルシストで、目立ちたがり屋
でも、ギターは硬派で、甘い声
モテないわけがないのだ。
名だたる女優さんたちと浮き名を流すチャラ男♂なのですが
もちろん許します投げKISS

彼は、M☆ケルのメモリアルでも
素晴らしいパフォーマンスをしていました♪



なんでこの人が出演したのか不明だけどへっ
メモリアル出演者のパフォーマンスのなかで一番好きでした。
M☆ケルのカバーは、誰もオリジナルに追いつけないので
インストラメンタルのほうがいいと思う!!
もうあれから一年かぁ。。。


あとは、こんな人やこれ↓


こんな人やこれ↓


矢印 この曲がM☆ケルへのトリビュートで歌われると知って
それを見にいったのが半分だったんだけど
とっても良かった。
子供の頃のビヨンセのホームビデオが流れました。
「今からM☆ケル ジャクソンのコンサートに行くの~~!」ってはしゃいでるビデオ。
そして、この歌が静かに始まりました。
一緒に祈ってる気持ちになりました。



あと、こんな人もこれ↓


音楽は特に新しいとは思わないけど
ガガちゃんの、とにかくひたむきで全力投球で突き進んでるところに惹かれます薔薇
ライブは、コスプレの女の子とかたくさんいて、
正しい盛り上がり方でした。



「次は誰を呼んでくれるの?」という友達の問いに
azは「デイビッド・ボウイ!!」と答えておきました。
あとは、ダイアナ・ロスLOVE


もうすぐ来日するはずです!