がんばれー! | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

こんばんは!
お久しぶりです!

国立大学入試1日目が終わりましたね!
東大京大以外の国立大学入試日程は終わったのかな?
お疲れ様でした。思う存分遊びましょう。

まだ明日試験あるよー
って受験生諸君

がんばれー!!!!!

あと数時間で終わりです!全部出しきってね。
皆さんが今まで勉強してきたもの全てを出しきれることを祈っています。

それでは、自分を信じて、最後の戦い、行ってらっしゃい。