12月21日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

おはこんばんちわ!


えー



昨日は

落ち込みに落ち込んで


逆に

「涙も出ない悲しくもないただ何にもしたくない」状態に陥ったんですけどー


まぁ

一ヶ月前の模試で今落ち込んでも意味無いし


見るべきは過去ではなく目の前のセンター数学である


と言う風に自分に言い聞かせ


精神安定剤を飲んで寝ましたwwwwww



結局飲んだったwwwwwwwwwwwwww






別にどうということもないんですけどねw




さて

昨日一日


いや

封筒を開けて一瞬で積もりに積もったストレスと

今夜でおさらばするために



今日はいっぱい寝てやりました



心置きなく寝てやりました



そしたら


時間を無駄にした気分でいっぱいになりました!



あと28日しかないのにね!



ハハッ

僕ってばお茶目!ペロッ



という訳で


寝たんですが


それでもまだ飽き足りず



人生を振り返り


ふと

高校時代によく聞いていた音楽が聞きたいな



と思い立ち



聞きました



何かって?





「スーパー立ち上がリーヨ」ですよ!!!!!!!!!!!!!ww




あれ

知らない?w



アニメ

イナズマイレブンの劇場版の主題歌だった激アツな曲です



イナイレは姉の影響もあり

高校1年生くらいにちょっとハマったんですけどね


んー



そのOP曲を歌ってるのがT-Pistons+KMC

っていうグループなんですけどね


さすが

イナイレ


少年向けのアニメなのでね

曲もまた単純にして明快

それでいて爽やかな曲調なんですね!



歌詞とかね

すっごく安直で

人によれば陳腐とさえ思われかねないんですが


今の

傷ついた私の心には


シンプルな分それだけ胸を打つんですよね



「そう、あの時の失敗も

今となれば人生の力となって応援

朝鮮、それから冒険、

派手にスッ転んで成長する少年

立ち止まるな夢の途中さ、

僕らは傷だらけドリーマー


見た目オンボロ 中身骨太


Stand Up! Stand Up!立ち上がリーヨ!

七転び八起き!それがモットー!

情熱の温度また上昇!

絶対!スーパー立ち上がリーヨ!

立ち上がれ少年少女!

さぁ、エンジン天下!限界突破!

Stand Up!Stand Up!立ち上がリーヨ!

イナズマファイター」


うーん

懐かしく

単純


しかしそれでいて


いや

それだからこそ


そして胸を打つ言葉なりけり。




まだまだいっぱい良い曲あるんですよねー

GOODキター!とか好きですよ^^


ただこれカラオケで歌うと

死ぬほど疲れるんですよね


今歌ったら一曲でもう僕は動けなくなる気がしますw


良い曲なんで

時間がある人は聞いてみてください


あとは

Berryz工房がED曲歌ってたんでね

それも聞きました


今聞くと

あの当時とはまた違った楽しみがありますね


いやほら

今年からハロプロ知ったからさ



℃-uteだけじゃなくて

Berryz工房にまでも知識が広がりつつあるんですよね僕


まぁ

そんなことはどうでもよくって



昨日は

絶望感に身を任せ

暗ーい陰鬱な文章書いてしまってすいませんでした


ってことでした



もしも

慈悲深く僕のことを心配とかしてくれた人とかいたとしたら


心配かけてすみませんでした


もう大丈夫です




言いたいですね



いたらの話だけど!!!!!!!!



またスーパー立ち上がリーヨ


とか

元気になリーヨ


とか聞いて



立ち上がりたいと思います



それも



スーパーにw


頑張ります




きょうのおべんきょ


英語:熟語 1.0h

    クリティカルちゃん 100min


古文:単語 40min


数学3.0h


睡眠たくさん


計6.0hj



うい!


今日から世界史の冬期講習が始まりました!



まぁ

内容はぼちぼちってとこですかね



本番100点取れるように

授業の内容を全て自分のものとしたいですね



そうそう

それが3限目にあってー


そのあと

自習室へ行ったんですけどー



午前はさっき書いたようにいっぱい寝て

家にいて


3:30分過ぎから自習室で勉強始めたんですけど!



いつもの通りの

午後にやる勉強を始めたので


もうこれは

睡眠無しの21時までノンストップコースである


思ったんですけど



寝ちゃったwww



やはり時間は何時から始まったのであれ

自習室で一発寝とかなきゃいけないんですかね?ww




どこの

秋まきコムギだ゙!!!!!!!


って感じですねwwwwwwwwwwww


春化処理=自習室の睡眠

ということでよろしいのでしょうかね?w



イェーーイ

生物選択者だけにしか分からない

高尚且つ知的な笑い~



すいませんw


つまり

僕には寝ることが必要だよ


ってことが言いたかったんだよ


って

ことだよ




明日は日曜日ですか



うん


駅に人多過ぎ



ドイツもコイツもフランスも!


みんな浮かれた顔で歩いてやがる!



全員無慈悲な爆撃により

駆逐してやりたい気分ですが


今年は憐憫を垂れてやろう


許してやるエッヘン



はぁ

明日は日曜日だから

どうせもっと人多いんだろうな…



そんな僕に今日の一言


「だまっっっって覚えろ!!!!!!」






センターまであと28日


それではまた明日お目にかかりますごきげんようさようなら!



おやすみんごす☆