10月19日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

おはこんばんちわー


帰りの駅のホームで

時刻表の前で

ヨーロッパ系の外国人の若い女性二人が立ってました


名鉄は皆さんご存知の通り

意味不明なつくりになっており

日本人でも乗る電車を間違える可能性が高いという

本当に意味の分からないホームです


況や外国人に於いてをや



そんな2人を見て

僕は

あ、迷ってるのかな?とも思ったし


実はただ電車を待ってるだけなのかな

とも思い



そしてもし迷っていたとしても

もし自分の英語が伝わらなかったらどうしよう

とか

相手の言ってることが分からなかったらどうしよう

という

迷いが生じて


結局素通りしてしまいました…



なんのために英語を勉強してるんでしょうかね…



勇気が足りなかった

自分の英語力に自信を持てなかった


うーん

なんか悔しいなぁ…



隣に誰か友達がいたら

May I help you?

の一言でもかけられたんでしょうに



こんな肝っ玉の小さい自分を変えたいですね><



大学には留学生の支援をするサークルやらがあると耳にしましたが

それに参加してみようかしら…

そうすれば少しは変われるのかな??


京大にもあるのなぁ??


どうなんでしょうね

教えてMPRN!w



きょうのおべんきょ


現代文:予習 100min


数学:キソ復習 4.5h


英語:英作文実戦講義 80min

    ポレポレ 1.0h

    ターゲット1900 40min


睡眠70min


計9.0h



よいしょー


もう来週京大オープンなんですね…

僕まだ2週間くらい余裕あると思ってました…(絶句)

全然余裕ないし(絶句)



明日頑張らなきゃ


思うんですが



はいここで昨日予告しておいた

つるぺた幼女が出てくる話に突入~


(注:結構長いですw

あと僕が幼女と戯れる話なんて見たくもないという人そして

他の女と僕との話なんて聞きたくないわ!というコアなJIRYUファンの女性読者の方


一気に下まで飛ばしてくださいw)


お待たせしましたこのブログを読んでるロリコン共



うらやましくなって憤死しないように気をつけてくださいねwwww




この前の記事にも書いたとおり

地域のお祭があるんです


それも明日



それでですね

僕たちは明治時代から続く伝統芸能である

笛や太鼓を演奏しながら町をチンタラ歩くんですけど



その祭りの中でも一番の主役は巫女さんなんですね



この巫女さんは毎年小学4年生の女の子がやることになってるんですけど

悲しいかな

少子化の影響を受けて地域に女の子が少なくなったのに加えて

希望者も減っているということでw


去年やってくれた5年生の女の子も参加してるんです



再度繰り返しておきますが

僕は

決してロリコンではない


ですからね

年上が好きですから


つるぺた幼女には全く興味ありませんし

むしろ生意気だからきらいです



僕はですね

この笛を吹くのが超絶上手くてですね

いわゆるエリートですよw


まぁ僕もかれこれ10年目なんでね~



巫女の舞は笛・太鼓で演奏するんですけど


その舞の演奏は小学5、6年生の男子の中で

上手な6人のみを選出して吹くことになってるんです



そしてそれを指導するのが僕

ということですね簡単に説明すると。



この前

巫女さんと笛を合わせる練習があったんで

僕も参加してきたんです!



そしたらねー

その女の子たちがですねー

馴れ馴れしいんですよ~プンスカ



まず

「名前何ていうの!!」って聞かれて

僕は

「なんていうんでしょ~(真顔)」

って答えたら


僕の名前は勝手に「時計」になりましたwwwwwww


なんでも理由は腕時計をつけていたからだそうですwwwwwwww



「時計君今何年生!!?」って聞かれて


「ろうn…大学1年生だよ!」

と大嘘をつきましたwwwwww

だって…だってぇ…(涙目)


幼女相手に見栄張っちゃいました…(白目)



でまた

「どこ大学??」って聞かれたんですよねーー


僕は「京都大学さ!キリッ」って言いたかったんですけど

嘘もつけないので


「名古屋大学だよ」とこれまた大嘘を吐くのも流石にはばかられたので

「河合大学って所に行ってるんだ(苦笑い)」って言いましたところ


「河合大学?聞いたこと無いわ」って言って

親のところまで聞きに行ってました(白目)


僕は必死でそのお母さんにアイコンタクトで

何かを訴えかけましたが伝わったのかは分かりません



そんなこんなでね!

馴れ馴れしいんだよ!!

生意気なんだよこの時期の女の子は!!



極めつけは

「時計君お腹に力入れて~」

って言われて


あ、なるほど

僕のバッキバキの腹筋(かつては)に興味があるのだな!


と思い

満を持して腹筋に力を入れましたところ


「んーまぁまぁだね」

って言われた


くぁwせdrftgyふじこlp;

このクソガキ…


でその後

「殴っていい??」

って言われて


は?

コイツは一体何を言っているんだ

と思いましたよ


僕はその幼女に向かって

「レディーがそんなことを言っちゃぁいけないよ」

と優しく諭してあげましたが


そのときにはもう拳を硬く握り

テイクバックをしてたので


これはヤバイぞ


と思いながらも

まぁ10歳そこらの幼女のパンチなんざたかが知れとるわ

てか殴るフリだけでしょwwww


と思いながらもちょっと怖かったんで腹筋に力を入れたところ




本気で殴ってきましたwwww

しかも明らかに素人のパンチではないwwww


おそらく空手やってるであの子…



僕は生まれてこの方

人にグーパンチをされたことが無かったんですが



初体験が10歳のつるぺた幼女…


しかも非常に痛い…

2日前にやられたんですけど

まだ痛いです…orz


ますます幼女が嫌いになりましたww

ぶっとばしてやろうかと思いましたが

やはり性別は女性なので


女性に優しく

を信条に生きている僕にはとてもそんなことはできませんでした。



悶絶するくらい痛かったんですが

そんな幼女のパンチでうめいてる19歳男という醜態を

幼女ごときに見せたくは無かったのでやせ我慢してました


するとその子が

「私の腹筋すごいんだよ!触って触って!!!」


って言ってきたんですよー(震え声)



これは…

触ってしまったら

客観的に見たら完全に性犯罪者みたいになる…


周りの親御さんの目もあるし…



近くにいた先輩には

小声で「ロリコン…ロリコン…」とつぶやかれるし


でもその幼女がうるさかったんで

仕方なく触ってしまいましたオエー


すごく…固かったです…



でも

つるぺた幼女のお腹を触ったところで何も嬉しくないし…

むしろ背徳感しか無かった(白目)


これが女子高生なr(禁則事項です)

ロリコンのかた大丈夫ですか~??w



と言う風に

僕は「時計」として明日の祭に参加しなければならないので(笛をちゃんと吹ける人材が少ないため)

勉強が出来ないです…orz


その分

明日は夜に勉強しなきゃなぁ…



繰り返しますが


僕はロリコンでは全くないし

性犯罪者でもありませんから!



マジで何がいいのさ


小学4年生から中学2年生までの女子は基本的に嫌いです



女子高生になったら(自主規制)




はい

というわけで


京大オープン前最後の日曜日はあまり勉強できそうにありません


明日雨降りそうなんでねー


もしかしたら

簡素化されて結構できるかもしれません


祭りも勉強もベストを尽くします



あー

長くなっちゃった!



ごめんね

誰が得するんだこんな記事wwww

誰も見ねぇよwwwwwww



というわけで

記念すべき201記事目も

こんな悪ふざけで始まってしまいましたが

今後とも辛抱強くお付き合いください!w




よし



それではまた明日お目にかかりましょうごきげんようさようなら!


おやすみんごす☆