10月17日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

おはこんばんちわ!


今日は

昨日も言ったように

漢文と英語表現をさぼr…


もとい

戦略的切り捨てを敢行しました



うん

快適!



無駄なストレスたまらなくて済むしね~

5コマが3コマになるだけでも負担が大分減ったしね!



3限目の前の昼休みに


ケンヂといっしょに

前にいた人たちが

マクドナルドのポテトをおいしそうに食べてるのを見て


あー

食べたいなー


って二人で思って



んじゃ

時間もあるし

買いに行くか!


ってなりました



いやーwww

時間があるっていいなぁーーー!!www



そうケンヂも英語表現切ってるんです



マクドナルドのポテトって

たまに無性に食べたくなるときあるよね



それです


んで

食べた後は

もうポテトとか1ヶ月はいらんわ


って思うんですよね~


あるある~!!



そのマックへの道中で


僕が字フェチだという話になり


女子で字がきれいな子はそれだけでポイント高いよね~



っていう話をしていて




高校時代の

僕が選ぶ

僕的に字が好きな人


を挙げてたんですよ!



そしたら



ケンヂに


「お前は結局字じゃなくて女が好きなんだろ?」


って言われました~



おー

そういう考え方もあったのかwww

あながち間違っちゃいない…ブヒヒ



名駅地下のマクドナルドのなかで

「僕たちもう19歳だよ…

来年20歳なのに今こんなところで何やってんだろうな…」


って二人で感傷的になってました



ホントなにやってんだろ…orz




そうそう

マクドナルドって

地域によって呼び方違いますよね


関西のほうは

マクドって言うらしいですね



もちろん僕は





マックです!


マクドとかwwwwwww

言いづれぇwwwwwwww


しかもイントネーションが


マク(↑)ド(↓)

ってwww


関西弁丸出しwww




京大に行ったら

マクドがスタンダードになるのか





orz




きょうのおべんきょ


日本史:一問一答 40min


英語:英作文実戦講義 2.5h


睡眠0min


計3.0h




はーい


今日も世界史は面白かったですね

先生いろんな経験してるな~



僕も海外旅行に行ってみたいや


タイには家族旅行で行ったことあるんですけどね


まだその時は幼稚園児でしたので

なにがなんだかさっぱりわかりませんでしたよまったく



今だったら

やっぱヨーロッパかなぁ~


フランスドイツイタリアに行きたいな~



イギリスも行きたいけど

メシマズやはりメシマズらしいので


ちょっと敬遠w


母は

「ドーバー海峡で一体何が変わってしまうのか?」

っていうくらい


イギリスとフランスの料理の美味しさは違うって言ってました



んー

行ってみたい



大学生中にはムリかな~


大学生のうちは

日本を回る予定なんで!


楽しみだな~


世界を回るのは

社会人になってからかな!!



僕はどんな社会人になってるんでしょう


NEETになってないように願うばかりですw




さて明日は待ちに待っていない

はた迷惑な第3回全統記述模試です


せっかくのリフレッシュ休校日なのによーーー!!

なんでこの日にぶち込むんだよ!!


リフレッシュ休校日というのは名前だけで

全ては河合塾に都合のよくなるように仕組まれた巧妙な罠だったのだ…!!



泣き言言ってもね

結局は受けるわけですしおすし。



記述模試で点数取れたって

別に京大志望者にはぜーんぜん意味無いんだけど



やはり

京大志望である限りは


どんな問題形式であれ

きちんとそれ相応の成績はとっておきたい



オープン実戦でいい判定が出ればそれでいい

ってのはもちろん真理なんだけど



やっぱね

たとえ関係なくても

京大志望としていい成績とりたいんで!

頑張ってきます



数学解き終わった後に笑っていられますように…(切実)


賢者モードみたいになってたらお察し



よし


がんばりましょーーー






それではまた明日お目にかかりますごきげんようさようなら!


おやすみんごす☆