6月29日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

ども!


ちょ

なんかアクセス数が

いつもの2.5~3倍に増えたのだがwww


新しく見に来てくれた人も多いのかな?


昨日なんか大したこと書いてないのになー


喜ばしいことでございますな


コメントでもしていってくれたらいいのにーw


女の子は人に見られて美しくなる

つまりそういうことです


多くの人が見れば見るほど




僕は美しくなりますキャピwwwwwwwww



きょうのおべんきょ


英語:英文法予習 1.5h

    英語表現予習 50min

    面白英作文 140min

    ユメタン 40min


古文:予習 30min


数学:復習 3.5h


睡眠1.0h


計9.3333…時間



ほーい


電車の中で

おそらく僕より若い少年がいて


座席の手すり(?)のところにもたれかかって立ってて

服もおしゃれではなく

顔も童顔で

ひょろっとしてて


この子は中学生かな?

って思ってたんですけど


彼が手に持っているものを見ると


数学の三角関数のテキストだったんですよー!

河合塾ではない塾のテキストだったんですけど


僕は

「どれどれお兄さんに見せてみなさい」

と思いながら

手に持っていたユメタンから視線を外し

彼のテキストを見ると

倍角の公式とか和積とか書いてあって


ファッ!?

と思いましたねー


いまどきの中学生は

三角関数やるのか…!?

顔を見た感じおぼっちゃまみたいな感じだから

未来の東大生か医者かな?

にしてもこんな若いときから勉強とか…


勉強熱心な親御さんなんだろうなー


なーんて

勝手な妄想を繰り広げてましてね


彼の降りる駅が近づいて

もたれていた手すり(?)から身を話して直立すると


僕より背が高いじゃねぇかwwwwwwwww

ふざけやがってwwwwwww


ここで

ぼくはもしかして彼は高校生なのかな?


有名私立にでも通っている高校1年生なのかな?

どこの高校かな?

T高校?T海高校?N山じょ…(笑)?

高2ではないっしょーあの童顔でー


と思って

声をかけて確認しようと思いましたが


できませんでしたwwwwwwwww

チキン杉乙wwwwww


明らかに年下なのにビビってしまった


こりゃ年上としての威厳がないなー

誰に示してるのかわからんけどもw


ということで

気になって夜も眠れないことでしょう



有名中高一貫私立では高校1年生でもうθとか使ってんのかな?

もしや中学のときに!?


うーむ

僕では謎が解けん



だから

教えて!私立高校出身の人!!wwwwww


ほいじゃ

明日も河合塾へ参り

数学と格闘しましょうかね


んじゃまた明日お目にかかりましょうごきげんようさようなら!

おやすみんごす☆