10/11 火曜日。。。

 スタンプラリー
尼崎温銭郷 福湯めぐり」が
10/10〜来年の2/6(フロの日)まで
開催ってことで行って来た。

1軒目は尼崎は杭瀬の
国道2号線沿いにある「住吉温泉」。
昔ながらの昭和の香り漂うええお湯

ご主人の大原さんも、めっちゃ優しい
素敵なおじさんでした!
ありがとうございました(^○^)

本番は住吉温泉のお湯に浸かっているところからスタート。
脱衣所へ出て番台で話を聞きつつ次の銭湯に向かう準備。

{E6087634-7B94-4415-BA42-005EF1387B97}

大原さんに別れを告げて表に出ると
第一敷島湯の黒木さん親子が待ち受けている。
お父さんにイベントのお話を聞きつつ
2号線を東へ。

次の銭湯は杭瀬駅の南側にある
「ゆーもあらんど福栄」さん。
到着の前に黒木さんとこの息子の
ユキトくんにも話を聞いて
番台に座る5年生の少年に嫉妬しつつ
「ゆーもあらんど」さんへ
フロントで若いご主人の増井さん。

湯船に肩まで浸かって
中継ははい終了〜

{D0996500-3E3B-4936-9861-982619F8A8B8}

バタバタと駆け足で二つの銭湯のお湯を楽しんだ、しっかり肩までどちらも浸かって
でも、なんか物足りない。
そりゃそうだ、肩は肩でも右肩だけやからね〜

案の定、Tシャツはビチャビチャ。
脇汗ちゃいまっせ〜!

{3FFCFBCD-688D-42AF-AB61-D51F5EC9CE2C}



【アズ★ハル情報】※アズマッチ情報も
{0B9B8403-2CC2-4CB6-9BDB-CECB58B7A994}
★現在、十三のシアターセブンで公開中のアアズマッチ出演映画「10匹の蟻」の詳しいスケジュールなどはこちらから。↓



―ギグのつぼ企画ー
『アズ★ハルとともに!第一弾』
 at 神戸ハンター坂 Voice 
 
【出演】
アズ★ハル(大阪)、
大督(京都)、
Cheri*(神戸) 
〈OA〉
菅原岳史(大阪)
 
オープン:18:00 
スタート18:30
 
前売り2300円 
当日2800円+ワンドリンク500円
 
問い合わせ: GIG http://gigtubo.info/ 当日の問い合わせは、08061853741 (モトタニ)まで。
 
{EB68D3E2-D8AE-4448-B26C-41D8220BC126}