かなり放置してしまいましたがのん太もあたしも元気ですパー
そして12月1日のん太無事に11歳の誕生日を迎えましたクラッカー

ケーキは人間用ビックリマーク
プレートの名前も店員さん変な顔せずちゃんと入れてくれましたにひひ


夕飯は特別に……といきたいけど、最近食事の制限が出たもんで軽くトッピング程度
それでも喜んで食べてくれます合格
わんわん写真はええから早よせぇやビックリマーク


そんなことなんでデザートもじゃがいもとバナナのパンケーキとシンプルなものを用意しましたビックリマーク
わんわんまだか……汗


本犬から11歳の一言を
わんわん…………汗
言葉にならないそうですべーっだ!


家では寝てばかりですが外に出れば時々狂ったように駆け回ることもあったりとにかく元気ですクローバー
お互い老いには勝てないけど、少しでも抗っていこうやグー