先週の話ですが……8月16日 あずまん家にとってはちょっと特別な日でした黄色い花
9年前の8月16日のん太がうちにやって来たんです家
その頃ののん太は可愛らしい仔犬……ではなく1歳8ヶ月の成犬だったもんで、どこに連れていかれるのがドキドキしながらね。
あれから9年の歳月が経ち……

毎日ダラーーーんと過ごしてますにひひ


ささやかながらこんなものを用意してみましたよ。(人間用)


のん太には買ってきたエゾシカのハンバーグをそれなりに盛りつけて特別感を出してみましたクラッカー
本犬なんのこっちゃ分かりませんがねべーっだ!


いざ実食ビックリマーク
わんわんおっビックリマークいつもの鶏肉とは何か違うな。
違うと感じながらいつも通りガツガツと完食ですグッド!


わんわんこれも俺のかはてなマーク
得意げいやいやこれは人間用だってば。


君にはこれターキーのアキレスをビックリマーク
歯の弱い子でも大丈夫って書いてあったんで。
わんわん何や俺にはこれっぽっちかぁ。


これからもどうぞよろしくクローバー
可愛いおっちゃんラブラブ