今日の夢 | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

当ビル内の某脱毛エステの新しいとてもキレイな女性スタッフさんと従業員専用の業務用エレベーターで一緒になったお話。

そのキレイなお姉さんがエレベーターから降りられる際に僕の腕とお姉さんの腕がぶつかりました。

その時です、チクっとなにか針じゃないですが何か刺さった感触。

「痛っ!」と思わず言ってしまい、「あっ、すいません。」というお姉さんのほうを見ると、なんと
脱毛エステ勤務のお姉さんの腕をこれでもか!と真っ黒に覆うとても濃い、硬いムダ毛達、、、

僕はなんとも言えない情けない声で「う、うわぁあっ、、、」と
そこでハッと目が覚めた、、、変な夢のおかげでアラームなしで8時ピッタリにスッキリ!?目が覚めました(笑)
(実際のスタッフさんにはいませんし、悪魔でも夢のお話です。)

本日はお仕事の都合でホワイトデーのお返しをできなかった方と、誕生日プレゼントラッシュで

大忙し
!!でしたっ!本日もたくさんのお客様のご来店、心より感謝しております(=⌒▽⌒=)

僕も狭い店内ジャラジャラ言わせながら走り回らせて頂きましたっ(笑)
ありがとうございますっ!

明日も元気に営業しておりますので是非お待ちしておりますっヘ(゚∀゚*)ノ

それでわ皆様、よい週末をっ!!