ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日


テーマ:
月日が経つのは早いですねσ(^_^;)

意識して過ごさないとあっと言う間に1日が終わってしまいます

{A9DB7597-B739-4E9E-9AE2-58369095B161}

{F8382CC0-F424-4AE7-A23C-E8907C3D2AA2}

{547E208F-231B-4537-8BE3-79BA9AFB6DAE}

オーダーのアオダイショウリングも仕上げ、新作をボチボチ作ってます(^_^)

明日は定休日です(^_^)

ブログももっと書かなきゃなぁσ(^_^;)(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{401E9C8C-1586-41C1-A67B-009F56BF9FFD}

{A34940D5-ABC7-4A29-B384-532BFC9A7BB5}

{0CC7128C-8844-45E2-871C-EBBD4915B608}

暑かったり寒かったり、相変わらずよくわからない天気ですが、体調に気をつけましょう!

ヒナギクを作ってみたり、ロングコートなチワワを作ってみたり、何だかんだと色々やってます(笑)

明日は定休日です(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっと言うまに1週間がたち、気がつけば一年の半分が過ぎてますσ(^_^;)

うーん、早過ぎる、、、

{3901C7D7-30DC-4A7B-BB86-2F0B3BD4D4FB}

クラゲのピアスが思いの外、反応が良いのでネックレスも作ろうか迷い中、、、

明日は定休日です(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかんだと人気が続いてる、パール系アクセサリー(^_^)

ゴールドと合わせる感じが多いですが、

暑い夏にはシルバーと合わせると涼しげな感じになります(^_^)
{5A5E7ADD-D9DF-4E3C-933E-A6D3666A7026}

{4D50AFE3-DD4D-49C0-8C88-644F05BF3668}

{63C1E9EA-0454-4321-AA34-EFB0700C8CA4}

{38ED9FDA-A13D-4D6A-8F58-C9E72059EE27}

大きなサークルトップにパールを添えたリングはおシャンティです(^_^)

定番のチューリップリングにもパールを(^_^)
{29E01E78-FF81-4F78-954D-A11C635A43F8}

{122A6CC3-7881-4582-B7EC-7330D280CBDB}

{5CDA28D3-161A-4F44-9F5E-D45B1A14B44C}

1連でも可愛いですが、重ねて着けても程よいボリュームで良いと思います(^_^)

さて、明日は定休日!

作るぞー!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分は物つくりに向いてないと思います。

は?何言ってるの?って感じですが、

ずっと何か足りない感じがあります。

それを得ようと18年この仕事をして来ましたが、まだです。

原因はわかってます。

飽き性で欲張り

良い!と思うものがすぐに変わり、あれもこれもやってみたくなりますσ(^_^;)

1つのことにこだわって突き詰める。

そんなスタイルがカッコイイと思いますが、、、

と、言うわけで明日は定休日です(笑)

{66BA0F3E-1859-4CBB-9364-0672A9182791}

{F78A7B24-7079-4D6A-A7CB-B2E8CB32BB63}

{FCDFB7E3-81FA-4D3D-A962-F42A746876AC}

{23053C07-31E3-4394-A3CC-C5BBDCD7D799}

先日、勉強を兼ねて東京へ。

色々なスタイル、感性、個性に触れて来ました。

好きな事を好きにやる。

そんな当たり前で難しい事が沢山あって良くも悪くも刺激になりました。

自分は職人には向いていない。
ただ、移り変わるカッコイイ物、可愛い物をとことん作りに続けます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。