春!?なんですかねっ!?(笑) | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

気温が14℃だったり-3℃だったり、、、気分屋なお天気さんに体調を振り回されております。

今日フラっと来てくれた後輩からの一言「最近一番売れているものってどれですか?」

という質問だったのですが、、、うーん売れている物もいろいろありまして

カップル、プレゼントをお求めの方、自分用、あとはお客様が男性であるか、女性であるか、、、

うーん、いろんな観点から考えさせて頂いたのですが僕のなかで最近一番売れてる!

と感じる物はこれです!


星のリングと

星のピアス

シルバーと
K18イエローゴールドコーティング
ブラックロジウムコーティング
の3パターン展開ですが

今のところリングもピアスもシルバーがダントツ人気っ!!なので

「これが今一番売れているよっ!」と満面の笑みで言ったら

後輩「そうですか、、、なら、、、これくださいっ!」

とレジに出されたのは、、、あれ?

今の僕のトーク完全無視のラピスラズリ(天然石)のブレスレット、、、

そして彼は僕にニヤリとしながら一言「すいません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

TI・KI・SYOーー!!!

無駄な話しが多くなりましたがその後輩をはじめ、悪天候の中、本日もご来店してくださったお客様、本当にありがとうございます♪

また一番人気の星のピアス、リング共シルバーバージョン欠品中なので近々再販します!
しばらくお待ちくださいませm(_ _ )m