ペットをアクセサリーに、、、犬ばっかりずるい!!(笑) | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

・・・


と、言う訳で





裏・ちゃーるずのAziziな・・・

裏・ちゃーるずのAziziな・・・

裏・ちゃーるずのAziziな・・・

裏・ちゃーるずのAziziな・・・

ネコです!(´Д`;)


裏・ちゃーるずのAziziな・・・
ネコ派の皆様、お待たせしました(笑)

今回のリングは、

フリーサイズとなっております(;´Д`)ノ


裏・ちゃーるずのAziziな・・・
リングのサイドにネコちゃんのイニシャルを彫りましたヽ(;´Д`)ノ

グリーンアイズという事で

緑のガラスを使いました。

ペットなら何でも作ります。

ウサギでも、亀でもイノシシでも(笑)