今回は、三菱アウトランダーPHEVの見た目も乗り心地性能も向上させるべくいろんなアイテムを装着してみましたべーっだ!

お乗り心地改善のため、まず当店にてネオチューンを施工させていただきました。
仕様はベリーコンフォート(V-CFT)となります。

オーナーのI様のご希望は
「車高は落としたい  けど、乗り心地も。。。悪くしたくない」というもの。
V-CFT仕様で、ダウンサスを装着すると、相性がよくありませんでした。

そこで、今回

当店オリジナルのPHEV用ダウンサス(-20mm)を製作いたしました。(1本15000円 納期:40日!)

フロントへ装着 特注スプリングですのでお色は定番色から選ぶことができます!

4輪ともきれいに20mmダウンができました。

肝心のお乗り心地ですが、

「ネオチューンV-CFT仕様の乗り心地をそのままに」

と、まさにI様と私が望んでいたところに落ち着くことができました。

さらにさらに今回は、
アウトランダーPHEVでよく見られる

リアショックアブソーバーロアブッシュの変形

こちらの車両はまだ2万キロ代ですガーン
こちらのブッシュの変形が物語っておりますが、グニョグニョ動いてしまいます。

サンコーワークスさんより発売されているロアブッシュへ打ち変えました

合格美しい合格だけではございません。詳しくはロアブッシュ製作記にて

この仕様であれば、アウトランダーPHEVのお乗り心地も改善できローダウンもお楽しみいただけると思います!

なお、PHEV用ZIOスプリングは、ただいま1台分のみ在庫がありますラブラブ

アライメントショップZIO
~クルマを楽しもう~
〒334-0061
埼玉県川口市新堀1155-2
TEL/FAX 048-298-4120
HP:http://zio-2011.com
FB:http://www.facebook.com/ziojapan
営業時間:10:00~19:00※要予約
定休日:毎週火曜日、レース・イベント日

当店でご注文を多くいただいくカーラッピングの作業流れをご紹介させていただきます。

1.お車へ施工したい柄、デザインなど元になる本やデータをいただきます。
2.いただいたデータから、お車へ施工する前のイメージ案を製作しまして、打ち合わせを致します。

3.車体に施工するデザイン柄を大型プリンターでプリントします。

(↑こちらの写真は、すべてハンドカットが終了した状態です)

4.お車はラッピングする前に磨き作業をおこない、鉄粉や小さなゴミを取り除いておきます
5、丁寧に貼っていきます
6.取っ手部分も立体的な曲面にもボディに沿うように貼っていきます。
7.今回施工の桜柄は、刺繍の本でしたので、実際にみると立体感のある仕上がりとなりました。

最初のご相談より2週間ほどで仕上がる予定です。
お車は3日~のお預かりとなります。

是非、こんな風にしてみたいなどご相談ください。
もちろん、営業車、トラック、ロゴなど 自動車専用のシールにて施工いたします。
シールのみの販売も可能です。

Show

印刷からあがってきたシートを、手作業で花びら一枚ずつ、外枠をカットしております。

全てのカットが完了次第、車両に貼り付けをしていきます。

施工車両は、すでにボディ磨きをおえています。

Ken