今回は、三菱アウトランダーPHEVの見た目も乗り心地性能も向上させるべくいろんなアイテムを装着してみましたべーっだ!

お乗り心地改善のため、まず当店にてネオチューンを施工させていただきました。
仕様はベリーコンフォート(V-CFT)となります。

オーナーのI様のご希望は
「車高は落としたい けど、乗り心地も。。。悪くしたくない」というもの。
V-CFT仕様で、ダウンサスを装着すると、相性がよくありませんでした。

そこで、今回

当店オリジナルのPHEV用ダウンサス(-20mm)を製作いたしました。(1本15000円 納期:40日!)

フロントへ装着 特注スプリングですのでお色は定番色から選ぶことができます!

4輪ともきれいに20mmダウンができました。

肝心のお乗り心地ですが、

「ネオチューンV-CFT仕様の乗り心地をそのままに」

と、まさにI様と私が望んでいたところに落ち着くことができました。

さらにさらに今回は、
アウトランダーPHEVでよく見られる

リアショックアブソーバーロアブッシュの変形

こちらの車両はまだ2万キロ代ですガーン
こちらのブッシュの変形が物語っておりますが、グニョグニョ動いてしまいます。

サンコーワークスさんより発売されているロアブッシュへ打ち変えました

合格美しい合格だけではございません。詳しくはロアブッシュ製作記にて

この仕様であれば、アウトランダーPHEVのお乗り心地も改善できローダウンもお楽しみいただけると思います!

なお、PHEV用ZIOスプリングは、ただいま1台分のみ在庫がありますラブラブ

アライメントショップZIO
~クルマを楽しもう~
〒334-0061
埼玉県川口市新堀1155-2
TEL/FAX 048-298-4120
HP:http://zio-2011.com
FB:http://www.facebook.com/ziojapan
営業時間:10:00~19:00※要予約
定休日:毎週火曜日、レース・イベント日
AD