始めて鶴橋に行ってきました。 | 尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

味重の新作料理やお得な情報などなど、色々載せていきたいと思います。

尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ


今日は定休日しかも1人だったので・・・・・あせる


朝の用事も早々に1人鶴橋デビューしてきましたチョキ


もうすぐ41年生きてますが近いのに行く機会がなく


今まで来ましたがKARAのグッズを買いに行ってきました。



尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ


結構衝撃的で…慣れるまで30分ぐらいかかりました。


なんか日本じゃないみたいですねひらめき電球


でも皆さん親切で探すの面倒なんでKARAのグッズどれですか?


って聞いて回っていろいろ買い店に飾りました!!



尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

後今更ですが韓国語を覚えようかと・・・・・


前に韓国のKARAペンが日本語で話してくれているのに


僕も少し話せたらもっと意思の疎通が出来たのかと思い


おっさんだから覚えるのに時間かかりますが暇を見ながら


覚えていきます(・∀・)


PS.韓流ショップを出て他のお店を見ていて可愛いTシャツとカバンを買ったのですが嫁か娘に摂られそうな予感目