嫌な話が聞こえて来たやないか | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

フィッシングマックスの釣果情報で岩屋一文字のアオリイカって出てるらしい

はてなマークはてなマーク

確かに一部の我慢出来ないエギンガーが釣っているのは見かける事がありますが、、、得意げ

オレもエギング好きやから、むっちゃやりたいと言っても初夏やけど、淡路島の各市でそれぞれ規制をかけている事から控えてます。

我慢してる方々も沢山いらっしゃる状況の中で、釣具屋の店員がそれを堂々と破って釣果情報を載せるのは如何な物かなはてなマークはてなマーク

地元にありよく利用させていただいていた釣具屋さんのましてや店員だったら、もう少し配慮してくれると聞きたくない事を聞かなくて済むのにね。

これでまた益々行きたくない店になったわ。