のんびりと過ごす『淡路島観光ホテル』 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

毎シーズン期間限定で行われている、淡路島観光ホテル釣りダービー🎣


各メーカーさんからの景品も豪華ですが、その中でも嬉しいのがペア宿泊チケットラブラブラブラブラブラブ


そろそろ期限が近づいて来たので、今回は釣り無しでのんびりと過ごさせていただきに行って来ました車


仕事終わりで行くので、到着が少し遅くになる事もあり、今回はきみさんの所へおーっ!



言うまでもなく美味い牛丼はさておき、ほんのり甘い味噌汁が疲れた体に染みるよな〜ラブラブラブラブラブラブ


部屋に戻り休憩してると、そわそわしてるのに気づかれてしまったのか、温泉入って来るからとアップアップ


有難いご配慮に甘えて、釣り場に向かうとお久しぶりの方に音譜音譜音譜


ちょっと今、渋いっすよ〜とびびらされての一投目で掛けた迄は良かったんやけど、痛恨のバラシと最悪のスタートえーん


とは言え、バイトの距離がそこまで遠くなかった事から、ジグヘッド単体に変更ウインク


テスト中なproto modelでそこから連発もありながら渋いなりにパタパタっと音譜音譜音譜



やっぱ楽しいやアップアップアップ

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて、ストップフィッシング🎣


部屋に戻り温泉へ♨️

誰もいない広々とした温泉は最高やアップアップアップ


夜空を見上げ波の音が聞こえ妄想に夢を膨らませる音譜音譜音譜


翌朝ははてなマークはてなマーク



ちょうどシェフがいらっしゃったので、先日の大玉スイカ🍉の御礼をおーっ!


朝からお肉もいただき幸せな気分でお土産を買いに福良迄車


橋詰水産 | 淡路島観光ガイド - 淡路島の観光や旅行、宿泊施設、温泉、グルメ、イベント情報がいっぱい!淡路島観光ガイドは淡路島の観光や旅行、宿泊施設(ホテル、旅館、民宿、ペンション)、温泉、グルメの情報を掲載しています。淡路島に関心をお持ちの皆さんの力で淡路島を盛り上げ、そして楽しんでいただくためのサイトです。イベント情報やモデルコースも随時更新しています。リンクwww.awajishima-kanko.jp

ここの釜揚げシラスがすげぇー好きでよく買いに行くところおーっ!


別所水産(有)公式ホームページ|淡路島福良の鮮魚店食材の宝庫淡路島の魚を買うなら別所水産へ。お問い合わせは0799-52-0162まで。魚のプロが一番の魚をおすすめします!魚の知識不要!福良港でとれた新鮮な魚を産地直送で鮮度を保ったまま提供します。地方への発送も行っております。リンクbessho-suisan.xyz

近くの別所水産にも立ち寄って、今回は大貝と車海老とここでは違うところの釜揚げシラスを更に追加購入ラブラブ

ここの別所水産ではBBQする時とかによく買いに行くんやけど、鮑や栄螺や大貝やあさり等々の貝類も多くて、伊勢海老や車海老や足赤海老等々の甲殻類にもちろん魚類も豊富で物によりけりやけど安く仕入れる事が出来るアップアップ

晩飯の用意出来たし、昼飯食うかと思うけど朝メシ腹一杯食ってもたから腹減ってないって事やけどはてなマーク

クロワッサン類をあれこれとラブラブラブラブラブラブ

大満足で淡路島を満喫して帰りました音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜アップアップ