食べ比べ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日のアジを捌くとはてなマークはてなマーク



まぁ〜まぁ〜の奴からそうでも無い奴までうーん

コレが意外と小さめのアジでも脂がノリ出して来ており、今年も秋の入りが早いんとちゃうやろかと、虎視眈々と狙っていますが、なかなか思うような結果を得られてない日が続いている状況ダウンダウン

先日ははてなマークはてなマーク


遂に手を出してしまったメタルをぶっ飛ばして狙っていたんやけど、痛恨のバラシで己の未熟さを痛感して、他魚に弄ばれ最後はスッと切られて終了えーんえーんえーん

今に見とれよボケっ〜と泣きながら帰った夜ははてなマークはてなマーク


久しぶりに握ってみたりラブ



岡山の桃やぶどうを品種ごとに食べ比べラブラブラブラブラブラブ

どれもこれも甲乙付け難いぐらいに美味かったアップアップアップ

その中でも、桃だと岡山夢白桃が柔らかくてとてもジューシーで甘く、これがNo.1かなと思ってたんやけど、白麗も少し食感が硬めやけどジューシーで甘くてめっちゃ美味いやん😋

ぶどうは子供の頃に肺炎で苦しんだ時に、近所のおばちゃんが緑色のぶどうを持って来てくれたのが、人生で初めてのマスカット。
それが、また苦しくて堪らんかったのに、冷たくて甘くて美味しかったのが、未だに忘れられなくてそこからマスカットが大好きで、季節になると必ず買いに行く車

流行りの桃太郎がオレの中でのNo.1やけど、ゴールドフィンガーも大好き💕💕💕

これであとは生産者さん絞り込んで、等級を上げて行けば極上の桃を食う事が出来るようになるんやろうけど、その分お値段も跳ね上がるんやろうなアセアセ

それでもやっぱり一度は食ってみたいな音譜音譜音譜

どこかおすすめあれば教えて下さいねニコニコ

それと、最近のお気に入りははてなマークはてなマーク


家庭用の桃まるごと一個と少しだけ氷を入れてミキサーでゴリゴリしたスムージーっぽい奴ラブラブラブラブラブラブ

夏のクソ暑い時の最高の贅沢アップアップアップアップアップ
マジでバリウマで激ハマリ中ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アカンまた食いたくなってきたやないか笑い泣き

そんな訳で、今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜