サイズダウン | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は久しぶりのアジング音譜音譜音譜

現場に行く前に『岩屋プロセス』さんへ行って物色おーっ!
ご当地カラーのP-テイル55の島レーズンを購入して現場へ車

先日からの雨で、濁りこそ出てるが意外と思ってたほどでは無いアップアップ

こりゃいただきかと思いやってみるが、ちょっとマシなタッチーからのスタートして、40近いバーサーが連発して、また今度はベルトサイズと外道のオンパレードゲロー

こりゃ店を出る時に言ってた事を書こうと思ってたらはてなマークはてなマーク

アカンやん来てもたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこからポロポロと釣れるが、前回より一回り近く小さい個体が殆どダウンダウン

う〜ん何か違う感じで外した感が強いので、ちょっと釣り方を変更して改めて出直しやメラメラメラメラメラメラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜