不安定な流れでのアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

ちょっと早くに着いたので、一服しながら楽しんでおられる方々の釣りを見てると、何狙ってるんやろなぁ〜はてなマークはてなマーク

あんな仕掛け見た事無いし、ロッドワークも独特でオモロそうやんアップアップ

ちょっと気になって見てると、ゴッドさん?って!!

うん公ちゃんはてなマークはてなマーク

久しぶりにバッタリ爆笑
なんか変わった釣りしてるなって思ってたら公ちゃんやったんやゲラゲラ

あーじゃこーじゃ教えてもらって、その後は公ちゃん劇場の開幕音譜音譜音譜

話題は豊富でとても言えない事から何気無い事まであっという間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もうこのまま釣りしないで帰ろうかなぁ〜なんて思っていると、ライズ音が聞こえた!!

公ちゃんとお友達にお腹空いたから、自分のエサ釣るわとここでお別れウインク

道具を用意してると、バッカン忘れた事に気づくえーん
氷がたっぷり入ったクーラーを持ち込み、岸辺で海水を入れて潮氷を作って入れておくえー?

急激な体温変化で血抜きがイマイチになるが、忘れたオレが悪い👎

用意出来たところで開始メラメラメラメラメラメラ

上げ潮が効いていて、これといった変化が乏しいダウンダウン
マズメパワーに期待して、群れの大きさを楽しみにするが、残念ながらコレもダメ👎

大人しく、小規模の個体をポツポツと仕留めて行く音譜音譜音譜

今日も食いが浅いので、番手をちょこちょこと変えてみたりしながら遊んでると、割とピンで操作しているジグヘッドの重みが変わるところを発見!!!!!!

しかも、有難い事に今回はそこに上手い具合にアジが居てるもんやから、一投一匹釣れる状況に入るアップアップ

不思議なもので、こうなると敢えてそこを外したくなるし、釣れてた物以外でやりたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あーじゃこーじゃとタックルを入れ替えながら、自分なりの経験値を増やすウインク

しばらく楽しんでいると、他の方が来られたので終了と致しました音譜音譜音譜


今回は抜き上げポロリ一本やったから、それなりって事かなはてなマークはてなマーク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜