連休やって忘れてたアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

その前に店長の顔を見に岩屋プロセスさんへ爆笑
ちょっとだけお喋りしてから出撃音譜音譜

現場に行くと、人・人・人叫び叫び叫び
釣り人ってこんなに居たんや爆笑爆笑爆笑

その中に職場の先輩も居てビックリ‼️
ちょっとだけお喋りしながら見ていると、アジやイワシがサーって魚群で通るタイミングであちこちで釣れて楽しそうな声アップアップ

なんかほのぼのしてて、とてもええ感じで少し和む。

お邪魔してはいけないので移動して、誰もいない防波堤をチェックウインク

海を覗き込むと、ここもアジが湧いているアップアップ
珍しい事もあるもんやなぁ〜ってはてなマーク

BANK OF BUILDERS umber craft custum #001
18STELLA  ios ajing custum 
レベロク マメアジヘッド proto hook
レベロク アンダーインチ 神タピオカ proto model



釣れるけど、アジのサイズからして少し大きいショボーン

そんな時の出番ははてなマークはてなマーク

レベロク N-shrimp 高田屋オリジナルカラー夜薙ラブラブラブラブラブラブ


見てもらって分かるように常夜灯の下で一撃アップアップ

あまりにも奥に入るので、写真用に取り出してつけ直す有り様爆笑

密かにメバルの際、オープンエリアの潮狙いだけにシークレットワームとして、N-shrimpは威力を発揮する事もあるので、必ずBOXに入れてる照れ

マメアジや小アジばかりじゃ物足りないので、そろそろなんじゃないかと移動車

お久しぶりのところで、

22kazuki attribute caro sp
ストラデイックci4  C2000
Gh-caro TG-3.5g
Gh-Hook 0.4g
レベロク✖️フィッシングMAX オリジナルワーム
『レベルMAX』

ボトムタッチが速いので、サッとチェックして行くとはてなマークはてなマーク

ちょっとだけサイズは上がったが、コレじゃないねんショボーン

ポツポツと追加していると、東島君も合流音譜音譜音譜
ちょっと違うカラーを分けてもらい、早速やってみるとはてなマークはてなマーク


パパっんと任務完了と思いきやはてなマーク


もうひと回りデカイ奴を!!!!!!

なかなかええ感じに『レベルMAX』仕上がって来てますアップアップ

colorも定番から限定品とバリエーション豊かに展開されそうなやし、何よりターゲットが尺前後に的を絞り込んで来た事が嬉しいやんラブラブラブラブラブラブ

この調子でそろそろJig Headも....爆笑

その後、時間になったのでお先に帰ってはてなマークはてなマーク



スタミナ補強ステーキ
また、これから追い求めて行こう爆笑

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜