レベルMAXでアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに『淡路島観光ホテル』へ行って来ました音譜音譜音譜

先日、仲間から預かっているproto modelラブラブ
レベロク ✖️フィッシングマックス オリジナルワーム 『レベルMAX』音譜音譜音譜

先日のメバリング でなかなかの大活躍を見せてくれていたんやけど、明るいタイミングでスライドヘッド2g との組み合わせで動かして確認してみると、オレ好みのダート性能で直感でアジ狙いに抜群なんとちゃうんかってラブ

て事で急遽伺ってみる事に爆笑

小潮の最終日でだるんだるんの潮やけど、一発の可能性があるのが『淡路島観光ホテル』の特徴の一つラブラブラブラブラブラブ

準備して、潮の変化を見ているが残念ながら気配は無いが、マヅメの恩恵を授かろうと撃つが返事は無いえーん

結局マヅメ絡みはな〜んにもないままスルーゲロー

下げ止まり前の潮の変化で微かなバイトで金メバルダウンダウン
少しレンジを上げて白メバルと立て続けにヒットするが、狙いのアジから返答は無いえーん

このままアカンのかと諦め半ばショボーン

駄菓子菓子、ここでスタッフの平松さんにヒットアップアップアップアップ

しかもサイズが良い〜音譜音譜音譜音譜音譜

おぉーっ居てるやないっすかと、ここでレベルMAXにチェンジしてやってみるとはてなマーク

オレには20センチ前後のチビやんけ爆笑
おまけに連発やわ爆笑爆笑爆笑

クッソ〜アカンのかって一瞬脳裏によぎるがはてなマーク

やっとこさちょいマシな奴が音譜音譜音譜

その後はまたメバルになったところでストップフィッシング🎣


いま使わせていただいている『Ultimate 0.1号』。

今回ロッドのtopだけですが、トルザイトガイドに入れ替え音鳴きを検証してみたが、音鳴きが酷いと思う事は無いってのがオレなりの結果。

正直なところ、ガイドのセッティングによっては音鳴きはするかもしれない。

今使っているのは北陸の友人が作ってくれたロッド。

ロッドを購入の際、そこのテスターの方々がどんなラインを作ってテストしているかも気にしてみると、一つの判断基準になるかもね爆笑

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜