触れ合う | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はお天気も良いのでドライブがてらぶらっと車

朝ごはんは桑村ハムのチキンソーセージピリ辛で特製ホットドッグをいただき向かった先ははてなマークはてなマーク


2〜3年ぐらい前からサクラマスに取り組んでいるとお伺いしたので行ってみました爆笑

ショーケースに綺麗に並んでる中からチョイスしたのは炙りアップアップ

先日のヒラとメバルと前日釣ったアジとで握り寿司にしてみようとウインク

その前にちょっとヤギに会いに行こうと急遽、堂本シェフのところへ音譜音譜音譜




なんちゅう可愛さラブラブラブラブラブラブ
抱っこして頭撫でてると寝るんじゃねーみたいな感じで、可愛くてたまらねぇ〜アップアップ
餌やりもさせてくれて、もしゃもしゃ食べる姿もかわいい😍
くぅ〜こりゃたまんねぇ〜っすアップアップ

その後、厳しいはてなマークはてなマークご指導の元収穫体験までさせていただいてめっちゃ楽しい〜音譜音譜音譜


ほんとめっちゃ楽しかった〜アップアップ
また伺わせていただきま〜すウインク

その後、収穫したばかりの玉ねぎを使ってはてなマークはてなマーク



玉ねぎスライスに鰹節とポン酢をかけてオニオンスライスラブラブラブラブラブラブ

ひと玉作って食べてみると、あまりの美味さに急遽もうひと玉スライス作ってペロリとアップアップ

ホイル焼きは甘さが濃厚でコレまた美味い😋


お寿司とかまの塩焼きで締めてお腹いっぱい爆笑

今回のメバルが今までで一番身が甘く歯応えもちょうど良く美味かった〜アップアップ

サクラマスもほのかに香る焼き目と脂が食欲を増進しペロっとラブラブラブラブラブラブ

アジも小さいのに今年の奴は脂の乗りが抜群アップアップ

ヒラは食感が抜群アップアップ

現場寿司はやっぱ美味い😋

その後、仲間との約束があるので帰るつもりでしたが、ごめんちょっとだけと言ってはてなマークはてなマーク

朝からラインを0.25号に巻き替えていたので、あえて直結でチャレンジメラメラ



正直どうにでもなる状況爆笑爆笑爆笑
15分で切り上げ合流し今後の戦略をメラメラメラメラメラメラ

現場に通い詰め、獲物と向き合い格闘する中で気づく経験はたくさんある。
その経験や思いを伝え、より良い物が出来てみんなで楽しい思いが出来たらいいね😊

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜